日記。私の日々。
目次|前の日|次の日
2004年01月01日(木)負ける気がしねぇ。
今年の口癖・スローガンは「負ける気がしねぇ」にしようと今決めました。 ぶっさーん。
年が変わる瞬間は風呂に入ってました。 正月限定で髪の毛を金色にしてみました。 バカなヤンキーみたいです。 もしくはキックザカンクルーのMCUみたいです。 メガネのせいか。
夜中3時くらいに相方がチャリンコで迎えにきてくれて、相方の家まで。 途中、焼き鳥屋に寄り道。 酔っ払いの知らないおっちゃんと「良いお年を〜」と。
夜中モモコから流れてくる色んな歌を歌いながら自転車。
相方の家の近くのいつもの神社に初詣。 でっかい焚き火があって、火を見るのが好きな私はにこにこと やっぱりユニコーン『お年玉』を口ずさみながら焚き火であったまる。
朝焼けをみて帰る。 ”日の出”は見てないんだよな。
とりあえず寝て、昼過ぎに起きる。 おせちとお雑煮をご馳走になる。 昼寝する。
正月なのにぐだんぐだんにすごしました。 正月だからまぁいっか。
牛丼食べて23時に帰宅。 トリビア見逃したー。 今さっきミラクルタイプで八嶋さんが歌ってて男前だったわ。
今年は誰に出会えるのでしょうか。 今年は何を失うのでしょうか。 負ける気がしねぇ。 良い年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
m
|