日記。私の日々。
目次|前の日|次の日
2003年12月09日(火)浮気
昼から出勤の親友が前おきっぱなしで帰ったチラシを届けてくれる。 ありがとう。 嫌いって言ってごめん。
やすらぎはー、次に行くのがだいぶん間があいてしまう。 薬大量に余ってるから別にいいけどさ。
そーしーてー、ビックカメラへ。 昨日に、あちこちに電話して、どこが一番機種が安いかを調べて ビックカメラ、ということになったのでした。
接客してくれたにーちゃんが同じ歳で地元も近いらしくて、 うちの超地元に幼馴染がいるとかで盛り上がる。 「ツーカーステーションでバイトしてるんですよ」って言ったら 「au持ってもいいんですか!?」と聞かれる。 そりゃ言われるわな。 なんと高校の先輩もそこで働いていて偶然。 びっくりしたー。 色々にーちゃんと話してたら、 「うちで働きませんか」とスカウトされた。わーい。
そして私はツーカーからエリクソンに浮気をしてしまったのでした。 新しい電話番号、メールアドレスをみんなにお知らせ。 そしたらなんとも珍しい人から電話。 ありえねー。 すごいうれしかったです。 「明日気が向いたら電話するわ」って言われたけどかかってこないだろう。 って言いながら期待してる私です。ええ。もちろん。
着うた! とりあえずヨエコを。 携帯から声が流れてくるのはやっぱり気持ち悪いです。
新しい番号、アドレスのお知らせが届いてない方はご連絡くださいー。
m
|