日記。私の日々。
目次|前の日|次の日
2003年11月18日(火)3週間
バイト休み。 パソコンを修理に出しに行く。 3週間くらいかかるって・・・・・。 プロバイダ料もヤフオク使用料ももったいないー。 ていうかその前に3週間パソコンがない生活でやっていけるのかー!
好茶でランチ。ママンと。 頼んだものと同じくらいの量の試食、試飲。 ありがとうマスター。 花梨茶、おいしいです。 亀ゼリー(!)あっためてココナッツミルクかけたやつもおいしかったです。
マンガを買う。 ぱっとみておもしろそうだったので。 『スキマスキ』というやつ。IKKIで連載してたらしい。 普通にまぁ、最近のマンガ、という感じ。 山村浩二の本も買う。 もっとジュビリーの原画を見たかったよー。 パラパラマンガが面白い。 つくろうかな。
なぜか家族で『青い春』を見る。 が、私は最後の2分くらいで寝る。 「神の手はにじむピンク」までは聞いたのに・・・・・。 なんなんだ。 眠気がすごい。
ヤフオクで落としたX−GIRLのジーンズが届く。 嬉しいー。かわいいー。 サイズもちょうどでした。 はきたおすぞ。
m
|