日記。私の日々。
目次|前の日|次の日
2003年10月13日(月)僕と不良と校庭で。
まさやんの新曲がいいねぇ。 有線でかかりまくってるんだけど。 こりゃやばいよ。
今日もバイト。 曜日感覚無いんですけど。祝日なんですね。 『めぞん一刻』がいつもより長かった。
起きた瞬間から大雨でどうしようかと。 休もうかとも思ったもの。本気で。
まぁそうもいかず。
バイトは今日はとてつもなくヒマでした。 最後の方なんて折り紙だしてきてキリン作ったり鶴折ったりしてたもの。
ダメだしされることがやっぱりあるんだけど、 やっぱりちょっとへこんでしまう。 仕方ないことだし、してくれてる人は悪気があってきつい言葉になってるんじゃなくて、 その人の性格でああいうしゃべり方をするのだろうけど、 ちょっとつらいです。
明日は休み。 今日は祝日。 頌々がポコペンで一日店員さんをやるし、 はぎさんがネズミーランドのおみやげをくれるということで、 相方とポコペンへ。
相方とはアメ村で待ち合わせの予定だったんだけど、 私のバイトが終わる時間を見計らってわざわざ迎えにきてくれました。
そっから自転車でアメ村にでて、 珍珠テイクアウトして自転車こぎながら飲みながらポコペンへ向かう。
はぎさんと頌々に珍珠飲ませてみる。 頌々噴出す。爆笑。
相方が楽しそうにしていたのでよかったです。
初対面の人に『どうぞよろしくお願いします』を宣伝営業。
もじゃは今日手術をして、手術自体は無事に終わったようです。 あとはもじゃの体力とか感染症とか。 がんばれ!としか言えない。 明日休みだからお見舞いにいってきます。
ねむいー。 昨日からのハイテンションが続いててポコペンでなんかえらいことになったな。 いや、他人に危害は加えてませんよ。
もじゃに早く会いたいです。
m
|