日記。私の日々。
目次|前の日|次の日
2003年08月02日(土)価値観。
茜ちゃん誕生日おめでとう。
親友と天王寺へ。 目当てに古着屋はしまっていた。 フープをうろついたり、もう1つの古着屋に。 親友はブラックジーンズを買ってた。かわいかった。 私はまたもや鞄を・・・。 かわいかったんだもーん。 親友はトレーナーを12800円で買おうとしていて止めているのだけど、 私、鞄だとそれくらい平気で出しちゃうんだよな。 (今日買ったのはもっと安い普通の鞄なんだけどね) これにならここまで出してもいい、っていう価値観が本当に 人によって違ってとてもおもしろいと思う。
ミックスジュースを飲んだりしてJRに乗って難波へ。 またしても珍珠。 この一週間で私、4回くらいいってない? もう注文も「いつものあれで」で通るくらいだよ、ほんとに。
アメ村をうろうろ。 親友はまたジーンズを。 そんなにおズボンばっかり。。。。。 いいけどさ。かわいいから。
かつ丼を食べて帰る。 JRで人身事故あったらしく地下鉄に乗り換える。 サマソニ帰りの人。なんか近寄ると湿気が・・・・。勘弁で。。 おかんがメールで「南港のライブの音が家まで聞こえる、うるさい」と送ってきてた。
親友の家に。
m
|