日記。私の日々。
目次|前の日|次の日
2003年02月25日(火)欲を言えばキリがないので。
GO!GO!7188が好きです。 明日新譜買いに行かなきゃ。
バイトが長引いた、ちきしょう。
枡野さんの新刊買いました。 やっぱトモフスキー大好き。 川島誠の新刊も買いました。 ナンシー関の河出ムックは明日買います。
今日は2度寝どころじゃないくらいずっとうとうと寝てて。 幸せな夢ばかり見ていました。 妄想トリビュート。 あぁ、幸せだったなぁ。
今日久々に、かなり久々にLOMOのシャッターをきりました。 やっぱり電線撮ってるんかい。 写真ブームまたくるかもな。
みたらしだんごがうまい。 そぼろごはんも好きです。
林檎もいいなぁ。
ジャパンの新刊も買いました。 そうだ、このバンプのCDの広告の写真見て撮りたくなったんだ。 あー。
つーか、マジでお金使いすぎてない? 怖いなぁ。
幸せになりたいなぁ。
m
|