日記。私の日々。
目次前の日次の日


2003年01月31日(金)がんじがらめ

ツタヤのオンラインクーポン半額レンタルが今日からだったので、
朝(つってもいいともは始まってる時間)から行って来ました。
ナンバーガールをあるだけ全部借りてきて、ゆらゆら帝国も借りました。

バイトに行ったんですけど、あまりにも見た目に風邪がひどそうだったらしく、
早退させられました。
微熱がありました。
久々に内科の病院いったら、態度最悪な病院で、つぶれろとのろいをかけました。
あーいやだいやだ。

しかし、私のこの恐ろしいほどの強迫観念はどうにかならないものなのでしょうか。
バイト早退して実際体もしんどいにもかかわらず、坂道を超え、
ZIPPOのオイルと石と芯を買いにいきましたからね。
何をしとるのでしょうか。
「早く買いにいかねば」という思いが。
ほんとにやらねばならんことはやらんくせに。
なんなんでしょう。

Mステにでてた宇多田ヒカル。
やっぱりやつはすげぇなぁ。

これは風邪と知恵熱の併発ですね。
考えすぎです。

ほぼ日のダーリンコラムを読み返していて、泣きました。
「確信を持って愛しているなら、離れることが必要だ。」
あぁ・・・・・。
バンドを解散させる勇気が必要だ、ということなのですね。

文体がおかしいのは熱に浮かされているせいにしようと思って、
ちょっとおかしめに書いています。すいません。

もう、一ヶ月が終わるなんて。
この一月、浮かされっぱなしだったような気がします。
あぁ。
あいまい宙吊りちゅうぶらりん。

明日、バイト休みます。


m

My追加