ソラのミツカ

INDEXpastwill


2016年04月06日(水) 14日目



さてさて、今日も元気です小鳥ですこんにちは。

元気だろーが病気だろーが、日々がめんどくさいことに変わりはなく……。

早く4月終わらないかな……。

GWだけが心の支えです。

髪切ろうと思ってたのですが、日曜、友人に意見を求めたところ、


「美迦は黒髪ストレートが似合うからなー……」


というご意見を頂戴し、もうちょっと様子を見てみようかな、というところです。

切りたいけど、美容院行ったらGW遊ぶお金なくなるのも自明の理だし……。

今月は諦めて、2〜3か月後にまた考えます。

とか言って、「やっぱヤダ!」とキレて切ってしまうような気がしないでもない……。

ま、お給料と相談しよう……。

まつエクだけでも行こうかな……。





そういえば、もうすぐスタバから新商品が出るらしいですね。

小鳥の大好きなメロンが入ったフラペチーノだとか。

これは是非ともお味見せねば!!

13日が待ち遠しい。

マックも「ギガビッグマック」なるものを出したそうで、それも食べてみたいんだけど

セットだとカロリーが2000kcal超えるらしいので勇気が出ません。

あー、食べてみたい。

どうして小鳥ダイエットなんてしてるんだろう……。

時に疑問を感じる瞬間です。

どうせ小鳥が数キロ太ろうが痩せようが世界が大きく変わるわけでなし。

すれ違う人達に小鳥の体重なんて気にも止められないし。

あー、不毛。

何で痩せたいのかわからなくなってきた……。

いかん、ダイエットが長期戦過ぎて変な疑問を持ちつつある。

どうにかして思考に軌道修正を掛けねば。

せめて手持ちのジーパンを軽々穿けるようになりたい。

相当キツキツなので。

ジーパンが楽っていう人が羨ましい。

小鳥は太ももと下腹と腰の肉のせいで、ジーパンキッツいのです。

だから穿いてない。苦しいんだもん。

よくむちむちの人がスキニー穿いてるけど、あれも小鳥恥ずかしくて無理です。

おしゃれの前に何かすることがあるだろう、と思ってしまう……。

いや、何様だよ、って話ですが。

あー、ジーパン穿きたい。



<今日摂取したもの>

ラテ・ド・ショコラ

カフェオレ






↑エンピツ投票ボタン

My追加


小鳥 美迦 |MAIL

My追加