ソラのミツカ

INDEXpastwill


2016年03月29日(火) 仕切り直しの6日目




昨日とは打って変わって朝から好調な小鳥です、こんにちは。

書類の山は減らないけど……終わりのない仕事だから仕方がない。

大体、一日に千人以上来る病院で、文書係が8人しかいないことがすでに無茶だ。

みんな診断書持ってくるんだもん、そりゃ減らないよね。

そんなわけで、当病院の診断書関係は大幅に焦げ付いております。

皆様できるだけ余裕を持って診断書ご提出くださいね。

小鳥からのお願いでした。





さて、話は変わって。

前にも書いたことある気がするけど、「YSIOA分類」ってご存知ですか。

トリンプがやってる女性の体型類別を5タイプに分けたなものなんですけど。

詳細はこちら


http://www.triumph.com/global/jp/campaigns/tenshi_shape/ysioa/index.html


Yは上半身がっちり、Sは胸とお尻のある均衡のとれた体型、Iは寸胴(しかしスリム)、

Oはその形の通りお腹とかが出てる人ですね、で、Aがいわゆる下半身デブ。

小鳥はこれ、Sです。日本人には3%しかいないそうです。

面白いので、たまにトリンプがあるとつい測定してもらっちゃいます。

体型維持のモチベーションのためにも。

そも小鳥はスタイル自体は悪くない。

今は肉ついてるのでそうでもないですけど、もともとの骨格とかはいいんです


小鳥が太ったら、母が嘆く嘆く。


「美迦のスタイルは母さんの理想だったのに」


……と。


「元が元なんだから痩せてもそう変わらないでしょ」


と言っても、


「全然違う、母さんはそこまでの体型には恵まれなかった」


なのだそうで。

太る痩せる太るを繰り返す小鳥を見てると、残念で仕方ないそうだ。

母は、小鳥と違ってスレンダーです。

運動オタクで、運動するの大好き。

とても63歳には見えない。

そして、小鳥と決定的に違うのが、バスト。

母はその昔、豊胸手術をしようか本気で悩んでいたほどの貧乳。

でも、最近のスレンダーブームのおかげで何とか納得してるみたいです。

小鳥は、祖母と叔母に似たのか、胸だけはある。

何で似てほしいところは似ないかなー……2サイズくらいタダであげるよ……


YSIOA、面白いですよ。

下着コーナーでトリンプ扱ってたら一度はやってみる価値ありです。




<本日摂取したもの>

缶コーヒー

麦茶(犬じゃなくて飲む方です)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


今ではもうボン、ボン、ボンですが……orz


小鳥 美迦 |MAIL

My追加