苺香のサイトへ苺香へメール日記の目次へ

まさか!

今日の新聞のテレビ欄に載っていた「まさかのミステリー」の内容。


”真夏なのにクーラー無しの猛暑図書館が大人気・・・なぜ?
▽若手芸人軍団VS.紳助”


若手芸人ですって!
最近は”若手芸人”とか(新聞のテレビ欄に)書いてあるのが多いので、ひとまずチェックはしてみるんやけど、別に私の見たい若手芸人さんじゃない場合が多いので(たまに”若手”じゃないやろ!っていう時もある)、あまり期待せずに見てみたんやけど・・・って、ロザンが出てるし!
しかも、陣内さんにキンコンまで。

いやー、私が言うのもなんやけど、陣内さんとキンコンはわかるのです。
もう全国区芸人と言っても過言じゃないと思うし。あんまり驚かなくなっちゃったけど・・・
ロザンはね!すごいよ!
やっぱりなんだか嬉しくなっちゃうのです。

この番組は司会が紳助さんやから出させてもらいやすいのかな〜。
しかも、前に出た時より、今日のは宇治原さんが割りと喋ってたかも。
菅さんは全然やったけど・・・。
しかもしかも!今日、チラっとだけウェッサイが映ってたよ〜!(爆笑)
もうすっかりネタなんですね。
っていうか過去形でしゃべってたのが少し寂しかったなぁ・・・。


最近ラジオ聴いてなかったけど、今回のもひょっとしたら言うてたのかしら?
まぁ、偶然発見できて良かったけど。

偶然発見といえば、昨夜のMBSの上沼恵美子さんの番組にもロザン出てたなぁ。
あーいうローカル番組って、正直全然見ないから、ほっとんど見逃してるけど、いやぁ、偶然発見してラッキー。


ではでは、今日はこのへんで。20852
2004年09月10日(金)

一つ前の日記日記目次一つ先の日記
「苺香の平々凡々写真日記」とか見てみる?
苺香のお笑い日記 / 苺香
苺香の運営するサイト ”Cosmic Imagination”へ (休止中)