| 小革命らしい。 |
今日のラジオ「GOYODA」のパーソナリティは、フットボールアワー。
前々からこのラジオで、後藤さんがおいしい食べ物(主にコンビニなどで手軽に買えるもの)に出会った時に、後藤さんが言う言葉。 「革命やっ!」
確か、前はチョコパン(ちょっとお店で探してんけど、結局見つからんかったな〜)やったかな。 他にももう1つくらいあったかも。
で、今日の放送で後藤さんが言うてました、「革命や」と。 それは、コンビニとかで売っている、スープパスタで、クノールのやつらしい。 色んな種類があるけれど、中でも後藤さんが一番空きなのは、”アサリとクリーム”(みたいな感じの名前)。 で、実際に放送中に用意して、それを岩尾さん(と放送作家さん)に食べてもらってたんだけど、岩尾さん自身、クリーム系のものが苦手なので、「そない・・・」な感じやったっぽい(笑) で、実はその商品は結構前から販売されているやつで、話題にもなってたみたい、ということもあって、後藤さん自身も「小革命くらいやな。インスタントでこの味やったから、衝撃受けたみたいなところある」とかなんとか。
で、岩尾さんのオススメの物はなんやねん?と聴かれると、岩尾さんが言うたのは、”ホワイトチョコラータ”なる、飲み物。 コンビニとかにある、ストローさして飲むパックの飲み物で、去年のクリスマス限定商品で売り出してたやつが、今年もまた売ってたらしい。 次回の放送時に買って来いと後藤さんに言われてました。
確か、後藤さんが言ってるそれって私も食べたこと有るような・・・?味は違うやつやと思うけど。 去年か一昨年の春くらいやったかな〜(要するに結構前)。 でもなんか、こう人に言われるとやっぱり気になる!あらためて食べてみたい。 また機会があればチェックしてみよーっと。 岩尾さんのも。
ちなみに、来週の放送はフットが仕事なので、ピンチヒッターとしてブラマヨがやるらしい。
明日は、ロザン単独! 何をお勉強するのでしょうか・・・(笑) 楽しみ!
ではでは、今日はこのへんで。14908
|
|
2004年01月27日(火)
|
|