| ンズーレ in DVD |
26日(だっけか?)に発売されたフットボールアワーのDVD、”ジェットボールアワー”を、今日買った。
2時間弱のDVDだったので、とりあえず1時間ほど見てみた。
・・・めっちゃ笑っちゃったー!もう大爆笑!
始まりの漫才から、笑いっぱなし。 ”ンズーレ”ネタ、めっちゃ好きです〜! 岩尾さんの表現するンズーレの鳴き声が好き(笑)
それから、「マンション」。 これ、ラジオ”GOYODA”で裏話を言うてたんで、気になってて。 で、実際DVDを見てみたら、ほんとにそのまんま収録されてたので、逆に心配になったわ。こんなん、DVDに残してええんか?!みたいな(笑)
このDVDは、東京の単独ライブの様子を収録したやつなんだけど、その2ヶ月くらい前に、大阪のNGKでも単独ライブをやっていて。 その時から役柄を一つ減らしたのを後藤さんがすっかり忘れていて、一番初めに後藤さんがドアに向かって間違った名前を呼びかけてしまっているんですね。 で、それを岩尾さんが知らせてやろうと小声で言うてるんですが、それもピンマイクを通して客席にもDVDにもしっかりと届いてしまってて。 まさにコンビ技(笑) DVDを既に手に入れた方、これから手に入れようという方、ぜひチェック・・・って言うまでもなく丸わかりって感じですけど(笑)
あー、めっちゃ笑わせてもらえる良いDVDを手に入れた! また続き見よーっと。
ではでは、今日はこのへんで。
|
|
2003年11月28日(金)
|
|