| 久々に聴いた気が。 |
今日は1日空いてたので、部屋の模様替え。
約一ヶ月間、なーんにも部屋の片付けをしてなかったもんで(てかその前からあんまりした記憶がないけど)、ものっすごい散らかりよう。 折角なので、ベッドやら机やらの位置換えからする気合の入れよう。 ちなみにBGMは、一青窈。 (うわー、3つも韻踏んでるよー。気分的にちょっと大石君っぽい・・・笑)
で、そのベッドとか机とか、大型のものを動かしてる時はいいんだけど、段々と細々したものを整理し始めたら、もう全然進まない。 売ろっかなーと思った漫画を、もう一度読み直したり。 出てきた情報誌を読み直してみたり。 ちょっと前のグッズを、また取り出して確認してみたり。 結局、全部は片付け切らなかったので、またおいおい片付けようかな。 てか、ほんとはもっとものを捨てれるようにならんとあかんねんけど・・・なんせ、貧乏性でものが捨てれない・・・(苦笑)
で、今日は久々に「Bサンデー」を聴いた。 先週、先々週は確か録音したけどまだ聴いてないし・・・。
オープニングトークでは、”デビルマンが実写で映画化される”ことの話題が。 菅さんはデビルマンが大っ好きなので(ファンの子に、デビルマンのタイピングソフトをプレゼントとして貰ったけれど、タイピングがあまり上手くないということで、それを宇治原さんにやらせて、菅さんは後ろで見て楽しんでいるらしい・・・笑)、菅さん曰く「デビルマンを実写でするなら、主役は俺やろ!」ということらしいです(笑) (が、その映画の記者会見を見てみると、実際に演じるのはFLAMEというグループの方がやるそうで、カッコよくて似合っていたので(笑)納得したんだとか)
ではでは、今日はこのへんで。
|
|
2003年11月16日(日)
|
|