苺香のサイトへ苺香へメール日記の目次へ

ベタな勘違い・・・

今日、近くの駅のショッピングセンター(?)で丸○周年記念のイベントがあり、それのゲストでシャンプーハットが来ていた。


行こうかな〜、どうしようかな〜 と思っていたけど、
結局めんどくさくなってヤメ。(出た、面倒くさがり性笑)

で、朝の時点では、母親に、
「今日、イベント見に行くかも。シャンプーハットが出るやつ。」
と言っておいたんだけど、
帰ってきた母親に言われたのが、
「今日、髪の毛切りに行くって言ってなかった?行ってないの?」

(以下、これを聞いた後の私の頭の中)
「髪を切りに・・・?確かに行ってないけど。」
「けど、髪を切りに行くっていうこと自体、言った覚えがない。」
「母親に言ったことといえば、シャンプーハットが出るイベントを見に行くかもってことやけど。」

「シャンプーハット=シャンプー=散髪

・・・なんてベタな勘違いなんだ
頭の中で話をはしょり過ぎだよ・・・(笑)

というわけで、イベントには行ってないけど、それによって一笑いできたので(できたのか??)良しと。


ではでは、今日はこのへんで。
2003年10月04日(土)

一つ前の日記日記目次一つ先の日記
「苺香の平々凡々写真日記」とか見てみる?
苺香のお笑い日記 / 苺香
苺香の運営するサイト ”Cosmic Imagination”へ (休止中)