ぴんママちゃんの絵日記
目次OLDNEW


2003年09月26日(金) 行ってきました!

なんてこった!
Gパンを忘れてジャージで行ってしまったよ。

いやね、着いたら着替えようって思ってたの。
どうせ車内で寝ていくからね。
ところが着替え用のGパンと上着、忘れちゃったんだよ。
気がついた時はもう高速に乗ってしまってどうしようもなかった。
着く前からブルーだったねぇ・・・。
こりゃ天気もザーザー降りの雨で何もかも最悪だよ〜!(;´д` ) トホホ
・・・・と思いながら雨の高速を走って行きました。

しかしながら、夜明け前から雨も上がり、天気は曇。
でも・・・・ジャージのアタシは相変わらずブルー。

一張羅のジャージで行ったのがせめてもの救い。
(ジャージに一張羅も二張羅もあるのだろうか・・・)

あ、そうそう。TDLの話。
1日目ディズニーランド、2日目ディズニーシーの2daysパスで行きました。
TDLはハロウィン一色でパーク●黒とオレンジ●でした。
午前中は前日からの雨のせいか、平日だったせいか、割と空いていました。
でも、常連さまの話を小耳にはさんだところ、「今日は混んでる・・・!あんなに並んだのは初めてだ!」そうです。 もっと空いてる時ってあるのね。
パレードも3回とも見ちゃいましたし、念願のプーさんのハニーハントもファストパスでスイスイと入れました。
ディナーショーにおいては、最前列のいい席も確保できてサイコー!でした。

サンルートホテルに一泊し、
2日目ディズニーシーは前日の疲労を引きずったままで行きました。
シーは初めてなので観光(?)が目的。
あわよくばアトラクションなんかも乗れたらな・・・くらいに思っていたら、
こちらも午前中は割りと空いていたようで、
アラビアンコーストは制覇しました。
あとはマーメードラグーンをぶらぶらして、パーク内を食べ歩き。
あれもこれもうまかった〜。≠( ̄〜 ̄ )モグモグ
そしてパレードを見て帰りました。


SATY