ぴんママちゃんの絵日記
目次OLDNEW


2003年08月06日(水) ごぶさた〜。壁|▽//)ゝテレテレ

夏コミ前。超・スーパー・激!忙しいうちの会社。
すみせん。明日から18日までお休みいただきます。
保育園がお休みなので・・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

日記が久しぶりになってしまいました。
決して病気だったとか、そーゆー訳じゃなくて、ただ日記を描く余裕がなかっただけのこと・・・。
私が運営するもう一つのサイト「どうぶつの森同盟」の方でゴタゴタがありましてね、そっちの方に集中してたんです。
そんな中、どうぶつの森e+っていうゲームソフトもついに買っちゃいましてね。
時間がなくなってしまったってワケです。

今度、今借りているCOOLってサーバーのCGI仕様がチョット変更になるらしいんですよ。幸か不幸か、私は9月で契約が切れるので、継続せずに、他に移ろうか、いっそのこと「どうぶつの森同盟」はやめてしまおうか・・・って、くだらないことで悩んでるんです。たぶん、安いところをレンタルして、引っ越すことになるとは思うんですけどね。
だいたい、サイトを二つも三つも持ってどうしようって言うんでしょうね。 <σ(^_^)アタシ
まあ、それが私の趣味ってヤツだからしかたないか。

もしどうぶつの森に興味がおありでしたら「どうぶつの森同盟・管理人室」までお越しくださいませ。(笑)どう森日記なんぞ始めました。
(↑近日中に引越し予定なのであえてリンクははりません。検索サイトで検索してお越し下さい。・・・・・・アホな・・。)


SATY