[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2008年05月29日(木)
ニアミス
今日帰り道、寄り道をして帰ったのだけど、その時前の職場の方々を発見。
とあるケーキ屋さんの駐車場に見覚えある車3台ある…と思ったら、あらら、3台もあるじゃないの。
ガラス越しから姿も見えた。
私はちょうど停めていた車を動かして、信号待ちをしているところだった。

異動で3人ともバラバラの職場なのに、なんで一緒にいるんだろう?
(普通こんな時間には帰宅しない方々なので…)
もしかしたら、今日は全体の会もあってそれで一緒になってお茶でもしてたのかな?

年の若いお姉さま方で、私も話しやすくて、好きな方々だったけど、ニアミスでよかったなぁって思っちゃった。

私は今の職場の制服姿だったし(制服通勤なので)、やっぱり会いたくなかったんだよなぁ。

それは、多分、今の自分見られたくないから、だと思う。
うまく言えないんだけど、、、

だって、私がしたかった仕事をバリバリされてて、私も一緒に働いてる時から「すごいなぁ」って思ってたから。

今の私…

それなりに自分の好きなことをして、それなりに楽しい毎日を送ってるけど。
前の仕事だったらできなかったこともしてるけど。

満たされないのかな。

そりゃ、100%満たされた人生なんてないんだけど。

未練タラタラ。
でもそれを実行する勇気はなし。
ないものねだり。

休日で私も私服だったら、こうは思わなかったのかな…



えぇ、単純なんですよ。


<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り