[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2005年01月10日(月)
休み最後の過ごし方
昨日はふと、日記のデザインを変えてみたくなり、日記を書き終えてから必死に模様替えをしました。
こういう衝動は抑えられない・・・

ということで、日記も心機一転。

今日は午後から美容院に行ってきました。
長さはあまり変えず、かるーくカラーもしちゃいました。
これバッチリね。
何がバッチリかわかんないんだけど・・・
気合入れまくりってことで。
戦闘態勢OK。
かかって来い!!

すみません・・・意味不明だ。

長い間椅子に座っていたので、腰痛持ちにはつらかったです。
特に、シャンプーの時に椅子を倒されると。

美容院はいつものとこで中学の同級生に切ってもらいました。
またすっごく安くしてくれてた。
ホントの値段はよくわかんないだけど、カット&カラー&トリートメントで8000円ちょっとって安すぎよね。
お金を払う時気づかなかったけど、よく考えたら、すごく安くしてくれたのに気づきました。
ちゃんと御礼言ってないよー。
今度行くのは数ヵ月後だな・・・。

それから、一昨日借りたCDを返しに行く。
ちょうど今日はレンタルオール50%OFFの日で、「アリーmyLove」のセカンドシーズンのビデオを3本借りました。
ホントはDVDがよかったんだけど、置いてなかったのー。
残念。
DVDだと英語の勉強になるということが最近判明。
英語を使う機会はいつあるのかは謎だけど、まぁよし。

今、私の部屋のテレビのビデオが壊れてしまってるので居間で見るしかない。
(面倒なことに私のテレビはテレビデオ・・・修理に出したらテレビもない〜)
でもね、明日実は午後から休みをとったんです★
やる気があるのかないのかわかんないね、私。
でも、代休をとらなきゃいけなくて、それをとる機会が明日の午後しかなかったんです・・・
ということで、明日の午後から居間のテレビが独り占めできる(はずだよね?)
だから仕事が始まる週にも関わらず、3本も借りたのです。
でもよく考えたら、返すのって今度の日曜だから、半額ならもっと借りておけばよかった!?

うふふ。
明日の午後が楽しみだ〜。

ってホント仕事モードに切り替われません。
やばいーー
とりあえず、今日は早く寝るしかないね。
子どもと一緒だよ・・・


そうそう、もう一つ。
「猟奇的な彼女ディレクターズカット版DVD」予約しちゃいました〜♪
予約特典とかないのかな?と思いながらとりあえず予約してみたんだけど・・・
発売日の前日には入ってくるらしい。
楽しみだなー。



これで安心して仕事に向かえます。


<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り