[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2004年07月31日(土)
遊ぶぜ夏!
今日は前々から楽しみにしていた海に行く日。

だーけーど、台風接近中。

一応水着など持って出かけました。

当たり前だけど、海は荒れてた。
まるで冬の海のように。

こんなので泳いだら、超非常識人間、明日の新聞に載りそうな勢い。

なので、海はあきらめて、ちょこっと遠出。

私は地元の地理感が全くないので友達にお任せ。
着いた先には、なんと、
「海温水プール」「浴場・サウナ」「リフレッシュルーム」などある施設。
しかも、今夏休み期間で一日周遊券が割引になっていたの!

ラッキー★

ミュージアムを見て、リフレッシュルームで遠赤外線サウナをし、
プールで泳いで、お風呂に入って帰りました。

かなり満喫です。

いやー楽しかったよ。

リフレッシュルームで私の選んだコースは熱すぎて辛かったけど、気持ちよかった。
なんとの25分で156キロカロリーも消費!

プールも海水のプールだったので、ちょっと海に行った気分になれました。
ジャグジーもよかったよ。

ホント楽しく過ごせました。



友達には「忘れるなよー」ってメールをしたくせに・・・。

えぇもちろん友達から借りました。

メイクも髪も整ったら帰ります。

が、地元の祭へと向かうのです。

やっぱり祭の中心地域に近づいたら道路は渋滞してきたけど、
なんとか時間には間に合った!

台風接近であるかどうかもわからなかったけど、どうやらあるみたいでよかったー。
でもやっぱりすこし安全のためか規模は小さくしてたみたい。

初めて最初から最後まで見たよ。
なかなか楽しかったー。



しっかり!?見ました。

終わってから、一度友達の家に行ったのだけど、また街に繰り出しました。
せっかく祭の夜なのに。
明日休みなのにってことで。

友達の友達(♂)と合流して飲み。
といっても、私達♀はみんな車を運転しなきゃならないのでノンアルコールでしたが。

びっくりしたのが、友達の友達♂が私達が車を停めた駐車場までタクシーで迎えに来たこと。
歩ける距離だってば。
なんちゅー贅沢者。

高所得者らしく、すべてお金は出してもらいました。
ウフフ。
ごちです〜。
ま、そんなに食べてないんだけど。(ぉぃ)

居酒屋のあと、初めてカラオケスナックみたいなとこに行きました。
なーんか変な感じ。

ちょっと私がいることが違和感アリアリのような気もしましたが、
変わった経験ってことでおもしろかった♪

ごちそうしてもらったし。

そんなこんなで帰ったら8/1の午前3時過ぎ!!

久しぶりにこんな時間まで遊び倒しました。

夜遊びってやつですか。

でも楽しかったよー。

夏だし遊ばなくっちゃね。

明日仕事なので、とカラオケスナックにはいけなかったYちゃんにはちょっと申し訳なかったなぁ。

さぁて、明日は浴衣で花火★

あ、銀行マンにお疲れ様メールしようかと思ってたのに、すっかり忘れた・・・。

まぁいっか。


<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り