[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2003年01月04日(土)
「空港は切ないね」&「気持ちイイこと」 二本立て。笑。
とってもとっても雪が降っております。
寒いです。
明日神戸に戻るのに、高速道路は大丈夫なんでしょうか。不安。
まぁ、神戸の方は全然雪降ってないと思いますけど。
やっぱり一人暮らし再開、寂しいですな。
もう少し実家にいたかったな。
それくらいの気持ちで実家を去る方がちょうどよいかもしれません。

「空港は切ないね」
今日は弟を空港まで見送りに行きました。
両親と私で送っていったんだけど、空港までの道のりは、夏にあの人と一緒にドライブ(?)した道だった。
別に他の人とも通ったことのある道でもあるけど、自動車学校の路上のコースでもあったけれども、なんだかとっても切なくって。
会話の隅々まで思い出せそうだった。
あの時は近日OPENになってたお店も、今はもちろんオープンしてて。
そんなささいなことまで傷心の心には響いた。

空港に着いたら、もしかしていないかな、なんて思ったりした。
ちょうど東京便も同じような時間にあったから。(弟は東京ではありません)

雪のために飛行機は遅れてて、Uターンラッシュということもあり、田舎の小さな空港は人でいっぱいだった。
こんな小さな空港なのに、誰も知ってる人に会わないね。
彼を含めて。

3時の飛行機だったのかな。
勝手にそんなこと想像してる自分がいる。

やっぱり家までの帰り道も切なかった。
雪もひどかったしね。(関係あるのか!?)

地元は彼との思い出が少しずつあるところだからつらいかも。
そう思った。
あれから東京には行ってないけど、きっと東京に行ったら同じ気持ちになるかもしれないな。
だったら何もない神戸に戻ろう。
その方が楽だ。

そんなことも考えてた。

彼の好きなミスチルを聴いただけでも、ナイナイを見ただけでもこっちは切なくなる。

なんで私がこんな想いをするの?
直接彼に関わりのないようなものでも切なくなってしまう。
完璧な失恋症候群。

久々の恋、しかも長い片思いだったせいか、そういった細かいことでもつらくなってしまいます。

あの頃に戻りたいとは思わないけど、哀しいな。

○○余談○○
飛行機かなり揺れたみたいです。
恐いなぁ。

私は飛行機大好きなのに、あまり乗る機会がなくてかなしい。
スカイメイト使って乗りたいよ〜。
前は別のズルい方法で乗ったし。
スカイメイトって22歳までよねぇ。
もうすぐだわ・・・。
早生まれの人って得だなぁ。。。


「気持ちイイこと」
気持ちイイことしてきました!
気持ちイイことすると、女性ホルモンのエストロゲンが増えて、冷え性を治すらしいです。
今日テレビでやってました。


↑コメントの変わるエンピツ投票ボタン
これは女性が気持ちイイと思うことの1位にランクインしてました。(今日見たテレビによる)


結構混んでたみたいですけど、最高!
気持ちイイ!!
癒されますね〜。

家から車で10分くらいのところに最近できたらしく、家族で行ってきました。
500円なんだけど、かなり満喫したなぁ。

シャンプーを忘れてしまい、そこのリンスinシャンプーで洗ったので髪がバサバサになってしまったことを除けば素晴らしかったです。

露天風呂もあってねぇ〜雪がちらつく中まったり入ってましたよ。
情緒趣ある感じでした。
サウナも入ったし、そのあとリラックスルームという部屋で「バカ殿」を見て休憩。
そこの食事処で晩ご飯も食べて帰りました。

あんまりにも気持ちよかったせいか、眠たくて眠たくて。
食べながら寝てしまいそうでした。
(そういえばこういうの前もあったな〜・・・)

今はおめめぱっちり。

そして神戸に戻る準備をして。
明日は早起きをしないといけないので、今日は早めに寝ないとね。
この正月早くて10時半だもん。
だから肌も荒れるんだろうな。

今日は意味不明な二本立てでした。
長々とお付き合いありがとうございました。
チャンチャン。


<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り