[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2002年12月27日(金)
就活日記なり
最近うたた寝しちゃいます。
これまでのちょっと無理した生活の名残でしょうか。
しかし我ながらすごい生活だったと思う。
普段がプチひきこもりだからよけいに。

今日は面接レッスンでした。
言ってることもめちゃくちゃだけど、それ以上に立ち居振舞いが・・・。
姿勢の悪さ、お辞儀、etc・・・
しゃべり方も敬語が使えてないし、普段の言葉が出てしまうし・・・。
早口で顔がコワイし。

敬語って意外に使えないものです。
わかってはいるんだけど。

練習あるのみ、ですね。
がんばるぞ。

あとはもっと自己分析しないとねぇ。
見かけがよくても(化粧バッチリって意味)やっぱり中身がないとね。。。

いろいろ考えることがありますね。

だって私は実際どの業界志望とかきまってないし、何がやりたいのか、何ができるのか、わかりません。


そのあとちょっと買い物をして。
実家へのお土産を買ったり、化粧品買ったり。
ホントお金がドンドンなくなっていくわ・・・。

でもね、あるお店の店員さんとすごいおしゃべりして楽しかった。
私は初対面の人と話すのがあまり得意ではないので、一緒にいた友達のお陰だと思うけど。
すごい感じのいい方で、てっきり社員さんかと思ったら、アルバイトさんで。
しかも、私よりも若いの。
すごいなぁ。

最初その店員さんに「今日はお仕事帰りですか?」って聞かれて、
童顔な私と友達は「そんなこと言われたの初めて〜」とちょっと嬉しがって(?)ました。笑。
でも私より若い方だったらそう見えるのかな。


そんな感じでちょっと興奮気味で帰ったので面接のこと少し忘れかかってました。。。。


<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り