[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2002年11月15日(金)
学祭前
今週は学祭があるため休みなしです。
今日は準備に掃除に燃えました。
明日早く起きられるかなぁ。
最近起きられなくなっちゃって。
今日も目が覚めたら9:45。
2限からなのに。
間に合いましたよ。
準備は早いので。
でも明日はちゃんと起きてメイクをしなければ。


↑コメントの変わるエンピツ投票ボタンNO.1



↑コメントの変わるエンピツ投票ボタンNO.2


女子大の学祭に来るあたり、もうそうでしょう。
そういう人に売りつけなければ。
こっちもそれを利用しなきゃね。
そのためにはちょっとでもカワイイ方がいいはず。

あれ?
なんか趣旨が違ってる?

まぁいいってことさ。

後輩とそういう話で盛り上がってました。
入り口近くで待ち構えて、最初かなり高い値段を指定して、安くてあげる〜と言って定価で売りつける作戦とか。笑。

ホントのところどうなんでしょうね。
うちの学祭くる人いるんかなぁ。

でもM君は来てくれるって。
お茶会は行けなくなったけど明日は来るんだって。
フフ、客一人捕まえちゃった☆
あ、友達もかなぁ。

そのせいかどうかはわかんないけど、いっぱいメールをしてしまった。
内容はバイトとか就活のことだけどね。


でもね、兄さんからメールこないし。
「消化活動」がまずかったのかしら。。。苦笑。
友達に「あんまりメールしてないしーもっとメールくれてもいいのにー」って言ったら、その子は「あんまりマメすぎるのも嫌やわ」って。
確かにそうだ。
うん。
メールで愛は量れないのさ。
それに片想いだからメールが恋しいんだよね。

結局またいつもの結論にたどりついてしまいます。
成長してないなぁ…。

でもせめて「消化」につっこんでよ。苦笑。

そうそう、昨日うちの大学であった消防隊による避難訓練ですが、消防士の彼氏を持つ友達が「消防の人が20人くらい来てたよ」と彼に話したら、「そんなに行ってたん?小学校の避難訓練は誰も行きたがらないのに」と言ってたそうです。
女子大に行ったからって何があるわけでもないのに。
男ってそんなものなんでしょうかねぇ。
学祭といい。

うちらも「カッコイイ消防士さんいないかなぁ」なんて話はしてたけどね。笑。
他大学のお茶会に行った子は「○○大より△△大の方がカッコイイ人いっぱいいた〜」とか行ってたし。
いやいや、そんな年頃なんですよ。

そういや部活の友達に「彼氏は学祭こないの?」って聞いたところ、その彼は「女子大の学祭なんて恥ずかしくて行けんわ」って言ってたらしいです。
私はそういう人の方が好きだなぁ。

でも女子大の学祭に下心あり(?)でいらっしゃる皆様。
だいたいの子は自分の大学の学祭にきませんよ。
クラブで模擬店する子とか発表とかある子くらい。
まぁ、イベント目的で来る子も多少なりとはいるけどね。
学生の何%が学祭に来てるんだろうって毎回思うもん。

私は学祭がんばるわ。


<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り