[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2002年07月11日(木)
花火
花火見に行ってきましたよ。
神社のお祭りで花火をあげる、みたいな感じだったので、そんなに盛大とは言えなかったし、花火と花火の間が長い!!
でもホントキレイだったぁ。
最後の柳花火とかすごかったね。
花火を見てるとホントに夏到来だぁ、って感じがしてくる。
夏だねぇ。

台風接近でどうなることかと思ったけど、ホントに花火日和でよかったです。

んで、一応殿方(笑)と一緒に見たんですが。
帰り際に「本日のメインイベント」とか言ってねるとんやらされたんですけど・・・
なんなんですかぁ?

キラキラビーム出しまくりの友人Mに3人集中。
「ちょっとまったぁ!」っていって、これって「テレビで見たことある光景じゃない!?」と別の友達と笑ってた。
でも、「人目見たときから好きでしたー」みたいなこと言ってて私は思わずその場から立ち去って他人のふりしましたよ。
ホント。
でもMだったから笑えたんだよねぇ。
ホントおもしろかったもん。

部活の後輩も無理矢理(?)つれてこられてたみたいで、「お前らもやれー」って言われてて、かわいそうでした。
ので、なぜか携帯交換。
まぁ、連絡しないでしょうね。

なんだかんだでうけました。

純粋に花火きれいだったのになぁ。

でもね、今回ナオコさんはがんばりましたよ。
けっこう話した。
友達に「偉かったね」ってすっごいほめられちゃったよ。
うれしいなぁ。
別の友達も「今日ナオコ機嫌いいね」って不思議がってたらしい。
アハハ。
ちょっと大人になれたかな。

うれしい気分で帰宅。
お風呂に入ってたら、急に兄さんに電話したくなった。
なんでだろう。
でも今かけないともうかけれないかも、みたいな心境になって、携帯とにらめっこしてて・・・
ついにかけちゃいました!
でも4コールくらいで切ってしまった。
すぐ出ろよ、みたいな感じで。
で、電話ほっぽり投げて・・・
友達に「どーしよー、電話しちゃったよー」ってメールしてたら・・・




あっちから電話かかってきた!!


    つづくということで・・・・この時すでに11日終わりかけだったので。




<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り