 |
 |
■■■
■■
■ 闇鍋20100327
闇鍋開催!!!!!!!!! 目出たい!!!!!!!!!
えへえへ渋谷向かってます 薄ら笑いが止まりません 待ってて敬さん……!
図書館は明日行きます、というか ラスキたんとオーバーストの諸々がえろすぎやしないか そんな殺チェス あと私ハロッド贔屓です だめだああいう方は大好きだ ハロッドマリアでええじゃないか
……フォビアてだいたいが略
―――― (28日承前)
一日目終わってまた明日、があるすばらしさでどうにかなりそうですが具体的にはコンタクト外すとき指入れちゃって左目がやばい 場合によっちゃ明日医者行かないとだけどもすみません今日もちょっとタクトコン。。
なるべく目を本番まで使わないように、、
わあわあもうしかしよかった一日目!!!! みんな大好きユニオン大好き!!!!!! 敬さんがすてきすぎて意味が分からん かわいい!!!!!! Tシャツ買ったよ!!!黒!!(またか) 野外用にタオルも買ったので待ってて邂逅
霧の滴→ベラチャオあたりの流れちょう好き!!! フォギーデュー!!!! 庭もセトリインありがとうございます邂逅でも演って下さい
えへえへあとゴタトラベルオン!!!! 惚気にしか見えない。いちゃつきにしか見えない。。(※一生縁がなさそうな代物(ハッシュタグ)) ありがとうございましたありがとうございました 敬さんの節付き「オクノシンヤ〜」忘れません。。
しかし今回名前呼びすぎだろ かっちゃんへの奥「また電話するし」 かわいかった しないやつだ(笑)
中「ライブ中奥野の顔みたら駄目なんや。。何話してたか忘れてまう」 奥「Tシャツの話」
かわいかった(一辺倒か)
なかおくで見たいので上手にいるのですがまた猫弾きしてらっしゃっておかわいい!!!
だめというか無理というかもはや努力してませんがあの方たちすてきすぎてしぬる 新曲まじでホップステップ肉離れでまさかだと思いました 死ぬまで生きろ、の方がそれっぽいけど前者でシングル切りそうだな〜 面白好きな敬ちゃんだから。。
神頼み始まりはやはり不思議な感じです 奥野! に驚きます。 慣れる気がしない!!!
これからまた見られるかと思うとほんとうれしくてしかたないす 生きてるっていいなあ 死亡率100%だけどな(笑)
目が痛いのであとでまた セトリもくれるしありがたいよぬ 6月ワンマン這ってでも行く!!!!! (基本の具合の悪さからあまりなくもない事態に思えて洒落にならない。。)
2010年03月27日(土)
|
|
 |