Vedi Napoli e poi muori.
とくめい



 ユー・アー・ラスト・ドリーム

夢と愛を取ったら、きっとなにも残らない。
サヨナラ頻出イディオム。(はい、さようなら)。

巨○ストレート勝ちしやがった・・・。
もうごめんなさい、素で憎いです。ああ憎い。
日本一セールの為、「明日は限界まで残ってくれ」(え。←心の底で。飽くまで)。
だそうです、トルネコ3計画が早くも頓挫しそう、もういっそ死(略)。
明日も早いのにー。にー。
以上愚痴・・・。

早く書かないと睡眠時間がめりめり削られて行きます。
急いで自分。(寝なよ)。
"黄昏のサマーホリデイ"など流してますが時期外れなことこの上ない。
イントロが謎だよ。しかし好きです。いつだって二律背反。
二律背反と言えば、
・・・特に思い付かないな。(なにこの展開)。

榎田先生サイン会あるらしく。
うわあ。珍しく欲しいサインかもだよ。
どうしよう。行くべきか。
放って置いても「聖夜」買うよこの人ー。
・・・初めて生で見たサイン会は「お○が○いっ!」だったなあとどうでもいいことを思い出しました。(ほんとにどうでもいい・・・)。
あれがまた、面白くないんだ・・・。(読んでるあたりが)。

光田さんの継続特典CD。
曲目なんなんだろうなー。凄い楽しみ〜。
それにしても直弾きですよ?どうしたらいいんだろう。
とある紹介式のインタヴュー、光田さんが紹介した人が崎元さんだった・・・。
関連があれなのは解るけど、良いなーそれ。

「やっぱり好きです」って言ったら終わりなので、
厭わしさと愛おしさについてもうちょっと煎じ詰めて考えたい気持ち。
やけに可愛く見えたとしても、気にしない方向で・・・!
やれやれ。しかしこれじゃまるで、そう言いたいが為の回り道みたいだなあ。
誰が為の祈りなんだかね〜。
ていうか。(もう酔っ払いだよこれ)。
ブロウ・バック・ハニーじゃなくてブロウ・オフだよ・・・。
馬鹿なこと書いてるのに更に間違って馬鹿馬鹿しさを。
ギア比無考慮で加速傾向ですか?
あーもうちょっと勉強したほうがあれですよー・・・。

意識的に、って言うよりも大体の思い付きが啓蒙話になってきちゃうのはどういうことなんだろう?
ふとしたときに意図した願望?
流行りは抑圧よりもデタッチメントなんじゃなかったっけ?(流行ですか)。
安易なのかもしれないんだけども、
人様のに限って言えば誓って嫌いじゃないです。啓蒙。
自分であれするとなると、ええと、
寝直します・・・。(せめて出直しと)。
「熊を放つ」がね。
現実的な事柄が大凡、「それどころじゃなくなる」具合に思える感じに、
うう。持て余し気味かも・・・。
この人のモチベーションてどこから来て、でもってそれはなんなんだろな・・・。
好きなんだけど。
良いインディアン製造工場になっちゃう脳内が厭かも・・・。
ペーパーバックってやっぱり落ち着かないと思うんだけど・・・。
国民性?
こればっかりはなあ・・・。
文庫を生み出した人は偉いと思います・・・。安価だし。
あとソフトカバーもっと増えれば良いと思った。
「神の子供たちはみな踊る」みたいなやつ・・・。
ペーパーバックはどうしても"ペーパーバックライター"が回る・・・。
いやらしい男の、いやらしい話。

浦賀○宏の新刊が何故か幻灯社から出てました。
私この人好きなんだろうか。
解んないな〜結構気持ち悪い系な気がするんだけど・・・。
安藤くんはあれからどうしたらいいのか。
続き出ないしな〜。

明日は長期戦覚悟で。
早く帰れるといいな〜・・・。
やっぱりナルト見る癖が付かないですよ?
織田祐二のドラマは定着したんだけど・・・。
母がホワイトアウト読み始めたのでトーク(トウク!)が出来てみたり。
一緒に映画見てた兄には結局「織田祐二にハードボイルドは、あれだ」
としか言われなかったしなー。
つかもう絶対早く帰りたいよー。
せいぜい18時までが限界だから・・・!(こんなとこに書いても)。


2002年10月30日(水)
初日 最新 目次 HOME