Vedi Napoli e poi muori.
とくめい



 シンメトリー・コンセントレイション

とりあえずビデオを見てみたのですが端折り過ぎてなんだかな、って感じ。
あれじゃ説得力が出ないよ・・・。
しかしビジュアルとして紅葉が凄い好みだった!!可愛い!!
もっと生かすべきではないのか、
いや銀河ももちろん大好きなのですが、
渾沌はやっぱり一番こう、なんて言うか。
ていうかバイトがセールで残業でとてもやさぐれていたりします。

ス○ップが歌うとなんとも思わないんだけど山口まさよしが歌うと少し耳を傾けてもいいかしら、って思えたりします。
要するにMDに落としてる最中です。
「HOME」の"ベンジャミン"が珍しくネスに聴こえるよ!
とか言ったら痛いんでしょうか?(解らないんですか)。
ええと脳がやられてるひと限定で楽しめる感じで。
胃腸を痛めながら微笑すら疑う気持ちで。
歌によっては山口まさよしはとても歌いづらいと思います。
小田和正とかも〜。
音の伸ばし方とか捉え辛いんでしょうな。
しかしそれにしても透過させないと浸透しないんだろかー?
とりあえず現段階においては。
マグネスがマシュマロでマグ視点がサイクリングでネス視点が上記、が一番しっくり来ると思うの。(知るか)。

明け方までアンティーク読んでたからまた寝不(書き飽きた)な訳で。
でも面白かった!
あれ終わりなんですか?って思いましたがー。
神田と見せかけ実は橘です、
っていい加減ベッタベタで悲しくなって来た・・・。
や。あの白い人も好きですよ・・・!
よし○が先生は乙女じゃないホモが描けて偉いなあと思います。
要点じゃないので平気ですよ?(何が)。
でも自分リアリストは苦手だと解ってますし。
ロマンチストなひとが好きとか言ってみたり。(共倒れしがち)。
忘れてないし思い出せないし怖いんだよ、ってのがとても。
またあーゆー系描いて欲しいな〜。
要約するとグローイングストーリーかもですが。
徹し切らないところがまた。
うん。橘がね。

白鳥○美子もケルト落ちしたらしいって聞いてたけど〜。
クロス・マイ・ハートとか普通に結構聴けると思う。
英語の韻踏みはいいよな〜。
童謡系が小気味良すぎてどうしようですか。
そうでもなくてもやけにあれなのもあったりで、
でも日本語詩も大好きだしあの不均一な中の整合性とか!

先日「そんなメガネなんかかけちゃって世の中を少しでもクリアに見ようとしてるつもりかもしれないけど」などと言われ心外なことこの上ない。
例えば視力とか以外の意味を持たせようとして含ませきれなかった感じか。
いや誰もそんなもん望んじゃいない気がするけど!
出来るなら無駄な装飾の付いた額縁で囲みたかった!
間違うことなき深遠に、
ってこの辺でたまには止めとく!
意味解んないんだって!

ラグナロク5巻まで読了〜。
借り物だから早く読まなきゃね、ってことで。
キャラがどうこうと言う前に自分的に引っ掛かるところが色々あってなるべく嚥下したいんだけど・・・。
そこんとこ書いてくとあれな感じにならなくもないだろうから文にするのは止めとこう〜?
なんかどんどんリロイがそれでいいんですかって方向に。

シンパシだけで泣けちゃうあたり感傷気味なんだろうな〜。
気の毒だけども称えなくていいから気休めにはなるね!(気休めか)。
委ねる場所とかに頓着して疲れるなんて御免だよ〜。
二度と開かない扉の向こうにしか、
君の詭弁だけ只聞いていたい。
欺瞞と嘲弄のなかでもねじくれない直向さで、
そういうのに憧れないでもないんですけど、
遠くから見てる分には。

それでも実はねじくれてて欲しい!
だって如何せん汚泥が似合うんだもの!(言うか)。

媒体と媒介を介しての最後の遊び。
能動受態って事態があるのなら。

うわー9月終わっちゃうよ!
戦慄いたり慄いたりしてる次第。(せめて建設的に)。
ええとええと、
このサイトはダメサイトです!グッジョブ?
言い訳が最早思い付かない。

寝る、と言えば少し前に夢の中で「ビデオを抱えて眠れ」って啓示(え)らしきものを受けたのですがどのビデオを抱えればいいのかが解らない。
故に未実行。
怖いこと言ってないでほんとに寝ます・・・。
・・・ラス文「寝る」で終わらせなきゃならない決まりでもあるかの如く落ち方がいつも似通ってる気が否めません。(実際似通ってんだよ)。


2002年09月26日(木)
初日 最新 目次 HOME