 |
 |
■■■
■■
■ サン・ロジック・ムーン・ライディング
13日の金曜日だってことにコボちゃん読んで気付いたけどとくになにもなかった! でもしっかりと雨には降られましたー。 月なんてしばらく見てません。
やっと読み始めた「童話物語」が想像してたより面白いのに驚いた。(失礼です)。 感情移動がああいう本て上手いな、って思うんで、 あまり可哀想とか思わないようにしてます。(そんなもの?) しかしハリーと言い、主人公は最初苛め抜かれないとダメなんだったっけ? 反骨精神とかどうなのよ、 気概がなんだか感じらない、だって生きるってことはですね、 ・・・某メガネも〜。 ああもうそんなとこで繋がらなくていいんだって・・・。 なんだろ嗜虐ていうか扇情ていうか煽動なのかな嗜好? じゃあアジテーターだと思うことにします。 おい。洒落にならん。
虚無からでもなんででもいいから意味とか捻出したい気持ち、 しかし虚無から出た意味ってどうよ、 って思えたので即刻撤回。 9月は鬱の季節だけどもこれは鬱って呼べる代物じゃないよなあ。 思考だけぐるぐるぐるぐるしてる感じ。 いや年中行事?(凄い厭)。 ところで「歳末助け合い募金」てすごいと思います。 歳末しか助け合わないのかよ!って突っ込みたい。 寧ろメガネに、(我ながらいい加減展開が読めて来てます)。 昨日眠かったから訳解らないこと書いた気がするんですが(いつもだし)、 なんかあれじゃまるで「○射しろ」みたいな文だなって思ったので言い訳ると、 多分そう言った最近の若者的な衝動を踏襲しつつ、 能動的にオリジナリティを交えつつも、 ・・・なんだ同じじゃん!(死ね)。
「ピューと吹くジャガー」の日めくりカレンダー予約しちゃった・・・。 なんか欲しくてつい・・・。 完全予約限定販売につられたです。 つうかカレンダーって在庫抱えたくないよな〜。 今までキャラカレンダーには手出して来なかったのに・・・! でも毎日日めくりジャガーの誘惑には勝てなかったです・・・。(誘惑に勝てた試しがない)。 ええと。メガネって地べた似合い過ぎるよね・・・!(泣)。 どうしてなんだろう。今週のセナとコンは素直に可愛いと思えたのに。 あいつに関してはそのまま見上げてろ、くらいにしか・・・。 やっぱり基本は従順なくせにガード堅そうで空回ってて精神がそうねまるでカステラ(なんでホステス口調ぽいのか)、でもそのくせやけに高慢なメガネが。 ・・・メガネがね!(涙)。 そっかこれがカース?初体験です拍手ー。(出来ません)。 またいつもな話になるとこだった危ない危ない。(なってるよ)。 コンは普通に可愛いですよね〜。 ぬいぐるみが胡乱で良いです。(胡乱?) 久保先生は世の中をどう受け止めてるんでしょうかね? ライトにライトでいいペースだと思うんだけど。 ジャンプの良心なんじゃないかなって近頃思ったり。 あいついなければね! ・・・もういいです。
ある意味ストレンジャーに、 挙げていくときっと短所しか出て来ない予感しかしない。 チャーム・ポイント列挙って痛くていいよね。(手前が痛いよ・・・)。 ステキな語彙だと思うですよ。 ラストはいつでも貶したくなる気持ちを押さえて、 あざとさも賢しさも、みたいな方向で。 早いから寝たいないい加減。 土曜日トラップ。(勝手な)。 更新には触れず終いですか?(ついに疑問)。
2002年09月13日(金)
|
|
 |