Vedi Napoli e poi muori.
とくめい



 ミスリーディング・エブリイ・ナイト

この長さで文書いてて強制食らうと結構やだな、っていうか素直に寝るしかなく。
確かにちょっとあれだったからアップしなくて良かったのかもしれない!
・・・今更昨日の日記書き直してもどうしようもないような。
意味が見出せない。しくしく。
ええと、要するに昨日の要点は猫丸先輩に猫耳はやり過ぎではないか、に尽きます。
猫耳って。ねえ。どうなの?倉知○・・・。

あとぶっちゃけミスディリクションですが。(え)。
可変サスてステキだよね。
もうメモランダムの役目すら果たせないって・・・。
さようならしたい感じです。
そう言えば高一?のときに書こうと思ってプロットだけつくった小説が入ったフロッピーが見当たりません。
大層な恥なので回収が急がれます。
確かミステリで題名が「惰性」で上に"die sex"てルビが振ってあった。
・・・一体何考えてたんだろうなあ当時。(今もな)。
うーん。捨てた覚えがないし。
今思えば自分はキャラクターが書きたいんじゃなくて記号としてのキャラクターが書きたいみたいだからそういう話が書けなかったのも納得出来るんですけど。
的なことを思いました。

昨日と今日が混ざり始めたので二枚目行きます・・・。
あ、明日早いんだけど・・・。(寝ればいいのに)。


2002年09月10日(火)
初日 最新 目次 HOME