Vedi Napoli e poi muori.
とくめい



 デビッド・ボビット・イン・ザ・フォレスト

毎日毎日同じことばかりで申し訳ないな、っていうかわーい週末だー。
明日はさくっとバイト終わればいいと思う。(いいと思う、って)。
あと韻が踏みたいですとても。(もうダメだ)。

キットカットバナナっておいしいのかなー?(※ジョブです)。
パインよりはオレンジのほうが美味しかった気がします。
ストロベリーとか無難なもの作ってればいいのにねえ。
いやあったかもだけど。・・・あったかなあ?
・・・ジョブと言えばハ○ドジョブ。(・・・)。
あれって割増料金制なのがとても人間らしいと思ったですよ。
どうせならネスも、(自主規制)。

因果の歪曲、そして補正。みたいな。
間断なくそれでも、
この詩は僕の歌じゃないよ、それが心残りで、

新たなる誓約の方向です16話。
あの問題全部をこの章で片付ける気らしく、
どんな御都合主義が待っているのか楽しみ。などと仮初めの目的を持つことで敢えて本題という名のメガネ(或いはメガネという名の本題)から目をそらすことだけで実は一杯一杯だなんてとても書けやしませんですよ?(もういいよ)。
ていうか一日に何度もメガネとか言わなかった頃の私を返して欲しい気持ち。
あと二年後のネスの伸びた髪を後ろで一つに結わえたら1章ラムザみたいなドットになってさぞ可愛かろう、みたいなことを延々と考えていたりしました。
二進法ってステキだよね。(意味が解りません)。
今日はガルマザリア貰えたからそれだけでいいかなあ。
一周目あれだけLv上げた割に案外召喚取れてなかったんだよね悲しいことに。
「ゼルゼノンて何?」は越した人の台詞とは思えない・・・。
貫徹プレイしないとな〜。
ネスを最強召喚+装備でくるみたいものだなあ。
あとマグナも。(付け足しぽい)。
レオルドでプレイするときはマグを念願の魔法タイプにしようと思ってるんだけど、
・・・物理レオルドだけでしかも三人とも機属性・・・。
フ○イト・プランはバランスという言葉を知っているのだろうか。
なんか私最初レオルド「可愛くない、そして遅そう」って思ったんだけども。
・・・Fタクと違ってスピード概念ないんだよな〜・・・。
でもスピード概念てあるべきなんじゃないのかなどうなんだろう。
ヌルさが目立つけれど言及出来ません。(盲目)。
でも台詞とかは存外馬鹿にし切れないような・・・。(馬鹿にし切るってどうよ)。
19としてあのくらいでいいんじゃないかなと今日思った。(今日・・・)。
なんかあまりそれ所じゃないですけど。
言い及ぶ方向性が妙な気がね。
涙声で喋られてる横でMD落とし中の"イケナイコトカイ"などが流れててバッド・トリップという他なかったよ・・・。
やってる場所がただでさえ箱庭的な様相を呈してるんだから。
("コックピット"て棺桶の意味もあるんでしたっけ?)(どうでもいい)。
もうやりません・・・。

インスピレーションの為に詩集読みたいな〜とか。(どっちかって言うと逆です)。
官能をリファインして抽象化出来るひとって凄いんだなと改めて思い知らされました。
愛そのものについては暈かし切らないのが最近のヒットなので、
その調子で目指せ三塁打。(知るか)。
予告ホームランでもいい凄い似合いそう、意味もなく惚れそう、
・・・ものぐるほしけれとはよく言ったもんだよなあ。
今とてもそんな感じです。

だから明日早い、って言うのをちゃんと解ってないのかもしれない。
きっと脳はいつものように13時まで寝ようとしてるんだろーか。
明日の昼ドラまた録画だよ、今年入ってビデオに撮ってまで見てるの昼ドラだけだよ・・・。
気懸かりなんですがひょっとしてあの時間枠はずっと大正ロマンポルノを放映し続ける気でいるのかな。
絶妙に「はるちゃん」を挟んでお茶の間を濁してきた昼ドラ枠はもう帰って来ないんだろうか。
この考察全カットしても大勢に影響ないと思った。(寝なよ)。

徒然書き。
・AT憑依付けてマグナ攻撃させるとモーションストップかかってとても可愛いです。
・胴着マグナの左ハイキックのモーションはとても可(以下同文)。
・フリーバトルさぼるとお金がなくって大変。
・昨日残り2bとかになったのにはさすがに驚いた。
・横のイベントラムザ台詞がかっこいいんですけど・・・!
・ゴーグイベントは同一人物と思えない・・・。(泣)。
・クレティアンは見せ場がない割に無駄に顔がいいと思う。
・寧ろクレ×イズってどうですか。(どっかで見たよ)。
・でも私ウィー×イズだしなあ。
・困っちゃうよね。
(どこに箇条書きする意味があったんだろうか)。


2002年09月04日(水)
初日 最新 目次 HOME