 |
 |
■■■
■■
■ スワヨーン・ロジック
バイト先の人が一人熱で帰宅→てんてこ舞い。 売り出し準備の為残業→帰宅遅れる。 自転車の鍵を溝に落とす→徒歩より詣でけり。(岩清水)。 頼んでた本が「絶版ですよ」メール→別の本頼み直し。 ・・・以上がぶっちゃけ本日の出来事。 一人天中殺か? マジで明日から自転車どうしよう。 解決策:弟から自転車を徴収。いや徴発。嘘です拝借・・・。
いや本ももの凄く困るんですけど・・・。 サモナイ2話。 今11話なんです。 早い話そろそろ分岐点。(わあ)。 とりあえずフツーにネスED(普通?)を見るべく画策中の身としては攻略本がなくっちゃね。 どうしよう取り寄せ。 間に合わないよ取り寄せ。 15話まで進めてLv上げしてようかー。 (採用)。 まとめ。(第八回)。(長えよ)。 ・ネスの切れ所が解らない。 ・野放しにして置いていいものか。 ・あれはもう痴話喧嘩レベル。 ・まとめ第二回の三項目目きっと訂正することになる予感。
ちょっとちょっとビックリよ奥さん。(誰だって)。 「ネス、君はこうなることが」 キミ? おおう確かに他にないぽいけれどああいうタイプ(マグ)は普通ニ人称呼びしないよね的に 思考が渦巻き。(きっとキルケニー)。←どうでも。 ポイント上がる音がしました。(やったことないんですが)。 その後切れられてあれでしたが。 気が抜けないね!(・・・)。 エルジンは・・・強そうだけど召喚師飽和中だから別にいいやとかきっとネスのほうが魔力 強そうだとか思うのですが? だから要するに(省略)。 ミニマム制約プレイ中につき。 アメルLv2は怖過ぎ・・・。 一発食らったらアウト。 強制ほんっとに多いな。(泣)。 あとは主人公とネスのLv差は最高でも最低でも1以内、同時に上げる場合はネスから。 ってのは一体・・・? sigh.普通にやろうよー。
つうかそうだよシャムだよ! いや声がね。 特別ver.プライベート・ライアン・・・!(二度見たくない)。 まあ措いといて。(主役に言及しそうになった)。 個人的に「歩くことが出来ないから、走ることを試す」的な抱え込みぶりが大好きって言うのは後者論旨ワープしてるよ畜生。 一人で抱えて抗って。 ・・・生きるのが不器用(酷)なコが好きらしい。 コノムネニイダイテタヒソヤカナカナシミサエモ。・・・タイプ?(謎)。
一見要領良さ気だけど実は。 とか言ってたらキリないんですが。 いや思いっきり例えば誰かさん。 マザーコンピュータ(ピエタ)を棚ボタ・搭載したあげく部門上場な誰かさん。 どうせ統一感なんて望むべくも無いですから。 希望としては時の欺瞞を訴えて欲しいなー・なんて。 ・・・どうしてそこで適当に赤黒なんだろう。
「本文タグ」の使い方がやっと解りました。(ひい)。 まあ使うかどーかは別としても。 ていうか私反転させ方とか知らないし〜。(ウザ口調)。 でも凄い。便利だね。(今更)。
今日はまだ1時にならない〜。 凄い。(マジで)。 さあ。じゃあ砦行こうかー。 分岐ルート対策はさっきの採用の方向で!
余談。今朝は本気で眠くてバイト休もうかと思った。(最低)。 主人公攻めも三連荘くらいですか自分。(だからなんだと)。
2002年07月30日(火)
|
|
 |