 |
 |
■■■
■■
■ エクスプラネーション・デモンストレーション・ユルユレーション
論点も焦点もぼやけたまま。 なんかもうごめんなさいアレゴリーとか見つけられそうにありません。。
近頃読む漫画が妙に逆依存パターンなのはどうしたことだろう。 流行ってるの? 中間圏から見てるとトリスタンとイゾルデなどと思います。(関連無)。 こういった序文はいつもながら省くべきですな。
吉良さんレコーディング日記。 光田さんネタ(ネタ?)だ〜。わ〜い。 最早常連と化して来たなあ吉良さん。まあ他に思いつかないですけれど。 基本楽曲にはギターは欠かせない・・・のは解るとして。 またもブズーキ・・・。先方さんからの要望かどうか知らないけどほらやっぱ台湾だし?そーいうことかなとか思うんです。 しかし作るのは光田さんなので平気ぽいとも。 なんて言っても掛け値なしで期待・・・というか信じてる数少ないことの一つですので。 早くCD出ないかな〜。 でもって吉良さん日記長! フォント大きいけどさ。 光田さんがレコーディング話書かないのはまた会報用に溜めてるからだろーなあ。 あの適度な芸人気質は一体。
兄が買って来たバランスボール?が当たり前みたいに私の部屋に転がっているのですがー。 直径65センチ・・・。初め大掛かりな悪い冗談かと。 どうやら本気らしい。 『邪魔になるもんじゃないし』って。邪魔だよ!65センチ!
明日は色々と情報ですね楽しみ。 「情報には常に餓えていなさい」と母方の祖父も。(嘘)。 まだ休み振り替えてないや〜・・・。 どうしよう〜って振替えが全部イベントに当たってるんだよな〜。 記録に残ってるのがなんか厭。 帰省とでも言うか・・・。寧ろ帰投★(何処へ)。
何十回も繰り返して聴いてるとよくなってくる種類の歌があるけれど。 "男の子と女の子"あたりいいなあと思う。(狭く深くの典型)。 そうだねせめて何ももて余さないで。 手離しに誉められそうにないけど。とても。
や。もうほんとにあとちょっとなんだけどな。 シオン激昂の。・・・意思表示?とか思ってみたりー。 あの三人だとそれもまたパターンだなあ。 パロのポジだとあれだけど実際本編は死活問題なのでは。 うんうん。ETDFはだいじょぶなんだけど物理のクリティカルで500とかくらうのは大問題だと思うんだ。 VIT低いよマジで!(水着脱がせよ)。 せっかくだから今度こそED、ちゃんと見ようと思います・・・Jr.以外も。(無理口)。 つうか回線繋ぎ過ぎだよ絶対・・・。 四回って何。パート3から出て来てなんだそりゃ。 伏線だとしてもあの時点で「慣れない」とか言ってるのがずーっと引っ掛かってまして。 おかしいよ〜。態とだよ態と。 "偶然"フェレットを購入するくらいわざとらしさで満ちてるって〜。(どんな例え)。 いや癒着はどうでもいいんだけどさ。 もうプールも充分じゃないんだろうか。 コングロマリッドとしてのヴェクターとかと頭が混ざり始めた模様。 あれー?ファウンデーションも部門別に展開してなかったっけ? コングロってた(日本語変)と思ったんだけどなー。 グノーシス掃討に対しての政府の資金援助とかどうなってんでしょーね。 変な方向にしか頭が回りません。 ギアス時のプロジェクト・ゾハルがT.C.4750年代だったことに頭を抱えてみたり。 遅いよ!ガイナンさん幾つだよ!(そっちか)。 いい加減キリスト止めませんか的な。
幾ばくかの疑念を差し挟むことが許されるのなら。・・・許されるのなら、いっそ沈むものは沈むままに。 つか群像を解体する勇気が持てないのですが。
2002年07月11日(木)
|
|
 |