log
★2003年12月06日(土)

今朝、夢の中にまで遼ちゃんが出てきた。あたし一体どうしちゃったの?
遼ちゃんが手に入らない存在になって初めて遼ちゃんのこと意識しちゃって…。
どっちが好きなの?って聞かれたら彼氏って答える。だけどあたしの頭の4割は遼ちゃん。
もう1週間以上彼氏に会ってないし連絡もそんなにない。
いつもそうなんだ。あたしから連絡しないと相手から連絡くることはほとんどない。
あたしの気持ちばっかり膨らんでるのかな。ってそんなことばかり心配して。
正直、そんなこと考えるのが苦しくて…。他のカップルと比べて嫌になったり。
遼ちゃんならあたしのことそんな気持ちにさせないよね。って考える自分がいる。
でも遼ちゃんは人間性がしっかりしてる。この先遼ちゃんとつきあえる可能性ゼロなんだよね。


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)