★2003年10月21日(火)
今日は倫理の時間久米ちゃんいなかった。 てか倫理15人ぐらいしか受けてないし。あたしもさぼりたい…。 倫理って何話してるかさっぱりだし。栄養に関係ないのは確か。
今日は2時間目だけで授業終了〜! でもランチは学食♪味噌ラーメンにはまっちゃった(*´ω`*) 1番安いしね。350円。食費にお金使うのもったいないし。 放課後、智ちんと3時間ぐらい恋バナで盛り上がった。 やっぱいつの時代も恋バナ楽しいよね〜。とか言いながら♪ 今月号のminaに恋愛占いみたいなのがあって盛り上がった。 あたしの恋愛運はですね…。 最低。智ちんもあたしも最低すぎる!! あたしなんか相当やばいもん><占いって悪いことばっか信じちゃう。
★蟹座の女の子 ・彼氏の浮気現場発見! ・山羊座の男の子はモテモテ。 また山羊座の男の子は一目ぼれする。 ・険悪な雰囲気になる。 ・蟹座と山羊座のカップルは別れの危機大!
久米ちゃん、山羊座なんだけど。。 本当気をつけないとマジやばい。(ノω・、) ウゥ・・・ もうすぐ学祭だし久米ちゃんモテるから告白されたら…。 指輪つけてほしいのにアクセ系苦手なんだって。 でも指輪つけてくれる方が安心するんだよね。 「あ。彼女いるんだ。」ってすぐ分かるしさ。つけてよぉ。
今日は久米ちゃん体調悪いらしくて学校休んだって。梓に聞いた。 あたし彼女なのに何も久米ちゃんのこと知らなかったよ。 心配してメール送ったんだけどなかなか返事なくて。 こんなとき近くに住んでるのにそばにいれないのが悲しいよ。 大丈夫なんかな。ってすごく心配で、心配で。 昨日のこともあったからますます心配しちゃって…。 疲れて肩凝って寝れなかったらしいのね。やっぱあたしのせいだ。 それでメールしててさっきまで寝てたから眠くない。って4時間ぐらいメール続いちゃったよ。(*´ω`*)本当は一緒の空間でいたいんだけどメールだけでも幸せいっぱいだった。大好きだよ!q(≧∇≦*)
実家から毛布と掃除機と電器カーペット届いた♪冬支度バッチリ★
|