| 只今11時50分 |
おはようございます。またもやお久しぶりです!すみません;; まだまだタカノは生きてますよー。 ココ最近も何してたかなぁ… 仕事して、家帰って来て飯食って風呂入って部屋に戻ると自動的に眠くなるのですぐに寝てました。
思い出せる限り、この数日間の記憶。 この前テンション高い日記になるべくします!と言ったものの仕事内容の日記だとあまりテンションをあげる事ができませぬ!カンベンしてくれぃ
28日。 確か帰りに先輩とマックでチーズバーガー(貧)を買った記憶が…しかも何故か店内では食べずに外で食ってた。
29日。 残業。 眉毛を描くのが苦手なので練習してました。 モデルが先輩だと緊張します。
30日。 朝から晩までのシフトで、特に目立った事なし!(死)
で!今日明日と超久しぶりの連休であります!!!! 10月中は一回もなかったからなぁ… 今日はグータラして、明日は散髪に行ったりいろいろ出かけてくるど! ボビィに行ってアイライナー買ってきます。
さらには先日ここでぼやいていた、今月の個人目標金額にはなんとか到達しました。のぞさん!先日いらして下さった時になんと到達してました!!!!!(笑)有難うございます〜〜〜〜〜〜!(礼) また男塾の話宜しくとお伝え下さい(爆) あと今度もし良かったら私の眉毛練習台になって下さい(オイ)←募集中
最近…口周りに良くわからないシワが発生してます♪ ほうれい線はもともと酷いんですけど鼻と唇の間んとこに何故か縦シワではなく横シワが…(笑)絶対ニヤニヤしてるせいだとは思うんですけど、ほうれい線みたいにファンデーションが入り込んでしまい目立ってしまうのです。はずかち〜〜〜!口元のエイジングケア用のクリームを必死につけておりますのでもしも消えたらまた報告します(死) こんなシワ見た事ねーだよ!前までなかったんだけどな…
最近は保湿ケアも取り込んできたので参考になりませんが私の手入れ方法。
<朝> 化粧水 ↓ 目元クリーム ↓ 美容液(保湿) ↓ 乳液
<夜> 化粧水 ↓ 目元クリーム ↓ 美容液(エイジング) ↓ 乳液 ↓ 口元クリーム
目元の乾燥が実は結構酷くてコンシーラ−やらファンデーションやらが時間が経つと結構酷いです。それ以外はテカテカ!(死) やっぱり最近の悩みは目元の乾燥と口のシワだなぁ。 どーにかならんかね、コレ!?(知らんがな) あと正直化粧水も変えたい…今ボビィですが。 うちのか、アルビオンにしたいなぁ。お金ないから買えないけど(死) どのみち使い切ってから考えます。節約節約〜〜。
11月には最低飲み会が3回…いや4回。 お金が吸い取られて行く!!!!!!!(←だけど行くヤツ)
|
|
2006年10月31日(火)
|
|

|
|
|