| なんと |
仕事帰ってきてからバタンキューでした。寝てました。 2日の夜2時です(死)明日の朝早いのにいいのかな☆(よくない)
直ったと思ったんですけどね〜〜〜〜 どうも今日はIEを開くとyahooのトップページで固まります… 理由はわかりませぬ〜〜もうオラのアホな脳みそでは対処しきれないよ〜〜 で、ネスケの出番な訳ですが!何故か日記が表示されないのだ!(泣) だからネスケでは日記書けません。なんでやねーん。
なんて困ったちゃんなパソコンなんだ…!!!!!(悶☆絶)
話変えます。 今日は仕事中にガタケでよく遊んで頂いてた某様が会いに来て下さって嬉しかったです!!先週も見に来てくれてたらしいのですが私は不在のようでした。また来て下さい。常に寂しがってますので(オイ) ガタケで思い出したのですが、イベントはココ最近まるで行ってません。 11月にオンリー行けるかどうか微妙なとこですが、行けるなら行きたいさ!あとは2月に北斗オンリーもあるそうですね!!京都で!!!! 第2の故郷京都でやるとは…!!!!しかもみやこめっせでっせ!(懐) いいなぁいいなぁ。。だけど新潟からはちょっと遠いんだよなぁ(涙) だけどとっても楽しそう! コスとかも楽しそう〜〜〜〜超マイナーなキャラとかやってみたいなと憧れます(爆)
あとはいつかの野望として、北斗チャットに参加したいです(笑) 他サイトさまのログとか見ると超楽しそう!!!普通に会話とかもやってみたい!!(北斗仲間が少ないので増やしたい願望アリ) しかし小心者の為なかなか一歩先に踏み込めず…どうにかならんのかね、自分!(知らんがな)
<一言メールお返事> 鳴神さま こんばんわ!!やっとふっかーーーーつ!と思いきや微妙に調子が悪いです(笑)もう年なんですね…(私じゃなくてパソコンが☆←痛) あんなテキトーヒョウにまでコメント恐縮です^^;てか私が描いたら微妙に星矢の一輝兄さんのロン毛バージョンみたいになりました(ちーん)
++++++++++++++++++++
やりました!!!!!!!!!! 直ったど!!!!!!ネスケもついでにバージョンアップしました。
んが!
IEのお気に入りが全て消えてしまいました…(がーんがーんがーん) もう消えてしまったので何をしても無理ですが… まあ直っただけ良しとしよう。うぅ。
これでまた自分のパソコンが使えます。 オヤジ、今まで貸してもらってて悪かったぜ!カンベンな!
|
|
2006年10月01日(日)
|
|

|
|
|