| 人生色々 |
新しく出る新色のテスターが入ってきてたので見ました。 すごい色だ…てか私に似合わなさそう…(大問題) リップはいつも赤担当なので(ピンクベージュとかだと顔色が悪いと言われます)また赤なのかなぁ…と憂鬱です。
26日にまたもや日帰り研修in船橋があるので行ってきま〜〜〜〜す。 翌日は休みなのはいいけれど、何故かその日に会社の私のロッカーのカギが壊れているとかなんとかでロッカーそのものを交換するらしく、全ての荷物を出して下さいと言われました。 …あの膨大な荷物をどうしたら…(あわわ) と、考えた結果、ロッカー交換当日に朝行って荷物を全部車に乗せて、んで頃合をみて新しいロッカーに戻そうと検討中です。
うおーーーめんどくせーーーーー!休みがロッカーで潰れる!!(苦笑) てか、別にロッカーのカギとか壊れてないのになんでそんな事言われるんだ!?!?(謎)とりあえずそれまでちまちまといらないものを処分します…うーん、超めんどくせ〜〜〜(←失格) なんで私ばっかりなんだよぉおおおぉおおおお(ブツブツ)
さーて、20日に返さなきゃいけない北斗のDVDを早く観なきゃ!! これから頑張ります。明日早番だからもう寝たいんですけどね、だけど観なきゃ…俺は観なくてはいけないのだ!!!!!!!
|
|
2006年07月18日(火)
|
|

|