| ちょっと昔がなつかしい |
さあ、みなさん、今宵もタカノヨシオの変態劇場が始まるよ〜〜!!(大嘘)
ども、こんばんわ。 今日は急に先輩が具合が悪くなった為、なんと2人でした。 さすがに忙しくてまともに休憩取れませんでした〜 いくら平日ヒマだからってさすがにあのコーナーに2人はキツい! 疲れましたな!!
と、いきなり話題を変えてみましょう。 滋賀県の女性知事誕生と言う事で、テレビを見ていたら…私が卒業した大学の教授じゃん!!だけどありゃ人文とか環境の教授かな? 久しぶりにテレビで大学を見ました。この前京都行った時本当は行く予定だったけど諸事情につき(死)行けなくなったからなぁ。 今度京都行った時は絶対行きたいです。むぅ。 なにやらうちの大学は笑い飯が入試問題作ったり、富野氏やりんたろう氏が客員教授だったりと私のいた頃よりもパワーアップしてる気がします(笑)いいな、うらやましい(笑)
たまに学生に戻りたくなります。 もう遠い過去だけどさ〜〜なんて充実して、面白かったんだろう! 今はこんな仕事してますがどんな形であれやっぱり絵が好きだ!
さーて、現実に戻るか〜(爆) 明日は休み。
|
|
2006年07月04日(火)
|
|

|