| や、やった!! |
 ゲーセン行ってレイのTシャツゲットしちゃったよ!ヒャッホウ!! パチンコのTシャツみたいですが、レイが原作絵なのでゲットしました。
 ↑アップ(無駄に)
寝巻きにしようと思います(爆) しかも!ついにハート様に勝利し、見事前回のリベンジを果たしたのでした♪ でもサウザ−の南斗鳳凰拳であっさり負けてしまいました。次はサウザ−にリベンジです。ゲーセン通いすぎ!(いい年こいて!) でも思いの他とてもストレス発散になる事がわかったのでしばらく北斗の拳の為にゲーセン通いは続きそうです。楽しい〜〜〜〜〜(末期)
と、そんな事を抜かしつつ、実は今日で連休最後でした。 今日が最後の休みだからか、昨日の夢はトイレが誰かのう○こで超詰まってワタシがガッポンガッポン(正式名称知らね)で詰まっているのを取り除くという、それはそれはとてもリアルな夢でした(汚)あ〜相方がハゲる夢も見ちゃったな!(爆)まともな夢は見れないタカノヨシオです。
こんなに休んだら明日仕事に行きたくな〜〜〜〜い!あ、お土産持って行かなきゃ;; 次の連休はいつかな〜お金をためて海外にでも行きたいです(無理だんべ)
また仕事が始まれば日記もこまめには書けなくなる事間違いなしなので今のうちに書くべし、書くべし!! でも今月は出張ないし、何事もなく終わりますように…(ナムナム)
そういや男塾の格ゲ−とかって出てますかね? あったらやりたいなぁ。富樫か伊達を使いたい所です。 大穴で田沢、松尾コンビね。
本日の気になるセリフ ラオウが首をもいで倒した虎の最期の一言「げぴ!!」
|
|
2006年06月09日(金)
|
|

|