| 消えんな、コノヤロー! |
日記を書いてたのにいきなりパソコンがおかしくなって全部消えました。あーもう書く気起こらないべ!ふんがー
仕事の配属先が決まったのですが想像を絶する所に配属になりちびりそうです。いや、ちびりました。そのうち東京研修とかが待ち構えてるそうです。 やべー、絶対あたしゃ浮くよ!ビビりまくり。
風邪はインフルエンザかとも思われましたが今日になって熱も下がり、咽と鼻は相変わらずですが大分良くなりました。また熱出ない事を祈るのみ!
せっかく楽しく日記書いてたのに(しかももうほとんど終わってた)何で消えるんだよ、この阿呆パソコン!!!!!ぶん殴ってやる!!(壊れます) あ、蟹絵アップしました。最近はもういい加減さにも拍車がかかりイイ具合にハナクソです。どうか見逃して下さい。
<今日のらくがき>
 うちの日記はタグも自分で打たないといけないからめんどくさいのであります。有料にすればその必要もないようですがそんな金はございませぬ。 で、ものすごい久しぶりに黄金以外のキャラが描きたくなったのでなんとなくアイザックであります!
|
|
2005年03月27日(日)
|
|

|