ギリギリガールズ☆リターンズ



今日はギリギリです。いろいろギリギリです。

面倒になったので(死)途中で色塗りを放棄した蟹絵にしてしまいました…
「よーし色塗り頑張っちゃおうかな!」と思ったのが失敗だった。
デスマスク、まるで体にオイルを塗りたくったかのようにテカテカです(爆)そして鼻血がとっても浮いてる!(当初はヨダレも付いていた)
おねぇちゃんは最初アテナみたいになったんですけどどこぞの人にしちゃいました。色塗りは見ての通りやる気なしです!力つきた!

しかしなんとか今日中にアップできたのは良いものの…おそらく明日はアップできないと思われます;オラにもいろいろ用事があんだべ!(何)
ちなみにまたこれから調べものして、それが終わったら蟹描けるかな?;;日記の続きもその後で書きます!


…すみません、ギブ。

2005年03月15日(火)

豪快な日記 / タカノヨシオ