| ファイナルキャンサー、アゲイン |
イイ感じに蟹気分です。 超久々に蟹コンテンツに活気が戻ってきたような気がしないでもない。え?そう思ってるのはワタシだけ? そんなこんなで1人蟹祭り、口だけと思いきやなんとか進んでるみたいです(爆) あの下品な2コママンガは昨日の水晶本の原稿と共に出てきた原稿だったりします(死)まさに狙っていたかのようにグッドタイミング!と言う訳で色付けてアップ。 今の若い人は茶魔語など知らないんだろうな…茶魔語ももちろんリアルタイムでしたのでもちろん大好きですがどうやらデスマスクの使うのりピー語にはかなわなかったようです。 っつーか!!今どき茶魔語使う人もいないだろう!!へけっ! でも使わせるならミロしかいない!
もう1本のりピー語ネタの原稿があるのでこれも気が向いたらそのうちUPするかもです(しかしさらに出来は悪い…そしてやっぱり下品)
最近まで絵を描いてなかったのでちょうど練習がてら蟹を描けるだけ描けたらいいなぁ〜もちろん、ネタ込みです。まともなものは期待するべからず。
ちょっと形は違うけど「〜〜に100のお題」みたいなもんですよね(笑) のりピー語を題材にしてネタにしてみる!って感じだから。 いや、使えるってこれは!誰かやってないかな?友達になれるかもしれん(笑)
うちは閉鎖するまで何が何でもネタサイトです。そこだけはこだわらせて下さい(笑)
|
|
2005年03月12日(土)
|
|

|