| ネタ |
寒い…なんてオイラの部屋は寒いんだ… 今日昼間、胃がモーレツに痛くなって倒れる寸前まで行きました(笑)←笑うな いや、腹を下したとかではなく…胃が本気でおかしくてめまいを覚えましたよ(大笑)←だから笑う所ではない
昨日寝る前にガタケに間に合うかもしれないネタがポコッと思い付きました。目指せ20ページ!(死)水晶本は背景とか動物とかがもりもり出てくるので根性ある時に描かないと描けないと思うんですよ(ただの根性なし) なので気楽に屁でもこきながら描けるくらいの(汚)、特にクソ忙しいワタシが時間作ってなんとか描けるくらいの本を作りたいなと思いまして〜〜〜
しかし問題はオチがないと言う… もしもうまく行けば蟹本になります(笑) だーかーら!!蟹単体本なんて探してもほとんどないから自分で作るしかない、と!(死亡)自給自足です。 最近デスマスク描いてないから描きたいっつーのもあるしなぁ…と思いつつ。しかしなかなかどうして時間がないのも事実。
おおおーーー!そうだ!年賀状どうしよう!やべーー何も考えてもないや。
まあまあ、こんなワタシの人生だけどちょびっとだけ目標ができたのでとりあえず必死に頑張るのみ!ヘタレだけど宜しくね、んふv(死)
チャット、ちょびっとだけやります〜〜。 手がかじかんで描けるかどうか非常に怪しいですが(オイ)
|
|
2003年12月05日(金)
|
|

|