紙ふうせん



寒い。
冬はそこまで来ている。

ふ〜ゆ〜がぁ〜〜くるまえに〜〜〜もういちどぉ〜〜あのひととぉ〜〜め〜ぐりあ〜いた〜〜い〜〜〜〜(BY紙ふうせん)
去年の冬にもこの歌の歌詞を日記に書いたような…(笑)
中学の時の合唱コンクールの歌です。

しかしこの歌1977年なのか…


とまあ、そういう訳で冬に備えて車のタイヤ買わなきゃ…金があれよあれよと飛んで行きます。南無。射手座の人って金がなくても使っちゃう性分らしいです(昨日の続き)
確かにワタシ、金がなくても欲しいおもちゃとかあったら買っちゃうもんな…ズバリ正解でしょう!(スエオでございます)

だから万年貧乏なんですよ。
空から万札降ってこないかなぁ…ワタシのためだけに…(なんてヤツ!)
その金を握りしめて今の生活からおさらばすべくイタリアまでの片道キップ買って一生イタリア暮らしだぜーーー!!でも言葉わかんないぜーーーー!!(死亡)胸毛ボーボーだぜーーーーーーー!!

しかしですね、本気で今の生活に若干不安を感じていたり(笑)
これじゃワタシの今後はどうなるんだよ!みたいな勢いですよ。

人生とはサバイバルである。





今度の日曜って結局あるんですよね??
ボードゲーム持って行こう〜〜〜某様のためにドリフのビデオ持って行こう〜〜〜あと何が必要だ???面白い同人誌とか持っていった方がいいですか?(爆)リクエストがあれば何でも持って行きますわよ〜〜(笑)




実は今やむなく髪の毛染めてる最中だったりします。
微妙な色を買ってきたのではてさてどうなる事やら…

昔から一度は染めてみたい色があります。
グレー。

いや、ネタじゃなく!(笑)

+++++++++++

今日こそ久しぶりに絵を描こうと密かに奮闘中(笑)
リハビリにと前描いた絵の色塗りしてみたけど…思い通りに行かず放置!(最悪)
むぅ…マズイ本当に絵が描けないっぽい。
そりゃないぜ、おっかさん!


2003年11月13日(木)

豪快な日記 / タカノヨシオ