無心になると落ち着くんだな、これが



パンドラ様をアップ。
ヘビが触手みたいだね☆とは思わないで下さい(阿呆)

前回トップの沙織さんの方がかなり時間かけたくせにトップにいたのは10日あまり、と…(笑)
最近絵を描く頻度が高いですね。なら本作れよ!ってか?(汗)
今修行期間らしいのでカンベンして下さい(苦笑)


所で地震大丈夫ですか?
うちの所でも朝方地震あったから北海道の方がとても心配です。
なんだか最近地震多いですよね…怖いです。
新潟も丁度地震プレートがあるのでそのうちでっかい地震が起こりそう…いや、起こらないのが一番ですが!!
ワタシは大きな天災の経験がないので余計に怖い&心配なのであります。

+++++++++++++

やはりワタシはストレスがたまったら絵を描くのが一番の発散みたいです(笑)無心になれるからかな?
そう言う訳でストレス発散+ペインターの練習も兼ねて昨日の夜ずっと描いてました。気付けばとんでもない時間だったのは秘密です!(死)
でも楽しかったです、あ〜絵を描くのはいいですな〜〜〜眠いけどまあ、そういう日もありだろう(爆)
楽しく描くって大事だと思うんですよね、うん。

ペインターちょっとだけわかってきた気が…する…ような!(どっちじゃ)ちゃんと本見て勉強しました、あら珍しい!
水彩だけ(だけがポイント)ちょこっとわかったよ!多分!

線画

↑こんな適当に見えるつまらない絵ですがペン入れまで来るのに三時間くらい??(かかりすぎ)違うポーズだったけど突っ立ってるポーズに結局なりました(描けなかった 死亡)

色塗ったのも今日中くらいにアップします。


あ、今日チャットだ!
どっちにしましょう?決めないと先週みたいになってしまう〜〜(掛け持ち)そしてやはりワタシは早落ちになるかと思われます^^;

2003年09月26日(金)

豪快な日記 / タカノヨシオ