ガタケ1日目



ナナキ様をうちにお迎えして只今萌えナイト開催中です(爆)
ガタケ一日目は怒涛のように過ぎて行きました。咽痛いッス。
というかスペースに全然いなくてすみませんでした(汗)

「ぼかぁ幸せだぁ」
以上、ナナキ様からの一言でした(笑)


再びこれから萌えナイトだぜーーーー!!!

+++

蟹本通販分を残してあと数冊でなくなります。
うちの発行物を手に取って下さった方、サイトを見ていますとお声をかけて下さった方、どうも有難うございました!!!デス子の部屋楽しみにしていますと言われてこりゃ復活させるしかないな!と確信した今日(笑)
全然更新してなくて本当にすみません^^;イラストも更新せねば〜〜
あと、帰りの打ち上げにも誘って頂き有難うございましたvv
モスでも相変わらず毛の話ばっかりしてるタカノさん(死)

明日スペースに置くものがないぞ…と言う訳でこれからポストカードの印刷に入ります。

ナナキ様はお休み〜〜〜☆
お疲れさまでした!明日も張り切って行きましょうね!


うーーん、眠いけど仕事が〜〜〜!
今日忙しくて一冊も本買いませんでした…(自分のアホ−!)

2003年08月30日(土)

豪快な日記 / タカノヨシオ