昨日の夜かなり原稿頑張ってました〜というか1ページ足りんぞ、自分(ヤバいではないか!)
小宇宙をなんとか最大限に燃やせばこの調子なら終わるだろう!(多分)

しかしながら…私生活において凹む事もあったりと相変わらず波乱万丈です(爆)はぁ…イヤになっちゃいますね!ど〜にかして〜〜☆(知らん)しつこい奴は嫌いだーー!ぎゃーーす!!…と叫ばさせて下さい(何)

と、まぁ若干のストレスがたまっているようです(笑)

あ、今日も絵チャで行きます!が2時までにはワタシ落ちるので今日は11時くらいからもういると思います。お暇な方は遊んでやって下さい^^
そのあとまた原稿に戻るので〜〜

絵チャで本日のストレス発散と行きます!ちくしょー!(相当たまっているらしい)


絵チャまで原稿します、、
間に合わないなんて事になると迷惑どころの話しではないし、それは本当にワタシも嫌なのでオラやるべ!どりゃーーー!!


星矢のDVDも届いてました。
最終巻。今日は見れんかもしれんな…(がくり)


あ…眠いぞ?(コラーー!!!!)
とてもテンションが低いですね(ゴーン)


キエーー!!ぐおーーーー!とりゃーーー!!あちょーーーー!!!!
吠えてテンションを上げてみよう

2003年07月25日(金)

豪快な日記 / タカノヨシオ