準備完了



久しぶりに食った母さんの飯はうまかったです!
うちに帰ってきてあまりの汚さに腰を抜かしてました(爆)…いや、しかしワタシはこの汚さは十分余裕だぞ?(さすがはこえだめ部屋住人)

原稿も無事に宅急便で送り〜(誤字があったら笑うしかない)東京行きの切符も買い〜〜準備は万端です!うわ〜〜い!また東京に行ける!道わかんないけど!(だめじゃん)ウキウキしながら来月を待ちます〜〜♪宮兄ィの唾浴びが楽しみでなりません!(それもどうかと)
いや、その他にも楽しみはあるんですけどね…(笑)
ここ最近、というかずっとまともに遊んでいなかったので久しぶりに壊れてきます!ハァハァ、、待切れない、、(死)
…しかし原稿が終わりません…(なら筆休めなんてするなよ)すみません、描きたかったんです!(涙)

さらに残念ながら明日は超超早起きのためどうしても今日は早く寝なければなりません。


サバイバルだぜ〜〜

あ、今日どっかで花火大会やってるな〜…音がします。
今日も暑いですね。夏です、夏。

しかしいい加減マジで原稿に本腰入れなきゃ;;
両立ができんよ、、(いつもこればっか)


やる気を下さい。

++++++++

腹壊した


2003年07月22日(火)

豪快な日記 / タカノヨシオ