蟹と共に去りぬ



デスマスクさん、おめでとう!
今までも〜これからも〜蟹が一番です!俺の信念は変わらぬ!
蟹にハマったきっかけがのび太の先生の声と知ったからっていうのは秘密だぞ☆(爆)亮一ボイス萌えです。そのあとどんどんお茶目な蟹の魅力にハマっていったんだよな〜〜蟹っスよ!先輩!(誰)
デスマスク、あんたはいつまでも年取らなくていいねぇ〜〜〜〜!あたしゃうらやましいよ!
老けてる蟹が大好きです。23歳に見えないとこがいいんだっつーの!
あのムッサムッサな所が大変萌えであります。毛ェーーー!!!


もっともっと蟹の魅力を世の中に広めようと思います!!!!
去年の今頃でしたかな?一時の蟹ブームはどこへやら!(寂)
みんな!蟹に萌えようぜ!!!!!!
美形じゃないけど〜アホだけど〜きっとイイ奴!



今朝はさすがにイベント疲れもあったけどそれでもいつもよりも早く目が覚めるっていうのはどうなの!?タカノさん(アホ)
昨日の12時からのチャットはどうにもワタシ1人だけ盛り上がってて(死)すみませんでした(苦笑)
帰って来て更新作業して、その変なテンションのままチャットに向かったため思いきり発言とかパープリンな事言ってました(沈)
今日も1人で11時頃からぼやこうかな(またかい!)

あ!オエビにも描かねば〜〜〜!!!
できるかな??
29日の準備も大変ヤバいので(苦笑)それもせねばならないし。。こんなに忙しくさせて!蟹め!お前のせいだぞv(←ハート 死)




怒涛の蟹萌えであるワタシですがデスマスクいなきゃここまで星矢にハマってなかったです。デスマスクが好きなのか「蟹」そのものが好きなのか自分でもやはりよくわかってませんがとにかく愛だーーー!!
蟹Tシャツが欲しい。探してるけどなーい!!!
いっその事自分で作りましょうかね。。蟹T(略すなよ)

そんでもって去年のように思いっきり盛大に祝えなくてごめんね。(というか去年はやりすぎ!)でもイタめしとケーキ食ったから!!!

これから1人で酒でも飲むか!
つまみは蟹カマだーーー!!(蟹買えなかった 爆)



蟹本の発行が早くなりそうです。値段も決めたし!イベント終わったら命をかけて挑もうと思います。つまらない本だけど蟹のために!アイラブ蟹!


おお、そうだ、真紅でも流してかっちょいい蟹を拝むとしよう!
真紅の蟹はあまりにかっこよすぎて鼻血が出て止まらないんですよ!
どうにかし、てv(病)

自分で言うのもなんですがワタシの蟹に対する萌え方って普通に「キモい」ですよね(自爆)いいんです、キモくて何が悪い!(ヤケ)
あえてこのワタシのキモさを全面にアピールしていこうと思います(すんなよ)今までワタシと同じ蟹萌えの方はあまり見た事ないから…(笑)←萌えがマニアックすぎるのだよ、君!



バカのレポートはちと遅くなるかもしれません、、
とりあえずお土産山程持っていったつもりだったけど全然足りませんでした!差し上げたかったのに差し上げられなかった方…頼む、俺を殴ってくれ!許してくれ〜〜



…今日実は超具合悪かったんですよね(笑)
しかし!そんな事はどうでもいい!腹痛なんて(またか)へのカッパ!
久しぶりに運転したらぶつかりそうになったのなんてヘのカッパっパ!
蟹蟹かに蟹、蟹だ!


蟹グッズもこれから密かに収集しようかしらん☆(やりすぎ)
蟹Tを探す旅にまず出ねば!



わかって下さい、デスマスクって最高っスよ!


2003年06月24日(火)

豪快な日記 / タカノヨシオ