蟹の日は近い



やはり。。蟹です、蟹!
去年のようには行かないと思いますが地味に蟹を祝う事に決めました。
愛だ!愛で乗り切るんだ!!(ぜぇぜぇ

限界のさらに上の限界に挑戦しようと思います。
どうなるか本人でもわかりません!


朝まで蟹でした。頑張り過ぎ、自分(笑)
リポDにお世話になる日も近そうです。
右手も昨日の痛みよりはずっとよくなったので一安心!

蟹誕に出ます!
24日は久々のオエビ蟹祭りもやります!
蟹誕チャットも平日だけどやります!

蟹尽くしにしよう。限界を超えて(笑)

どうしてここまで頑張れるかと言うとやはりそれはデスマスクさんのためであって、、好きなものは仕方ないし!こんくらいでしか祝えないのでそれでも必死で24日まで頑張ります。




あと、昨日も探したんですけどさすがは地方、発売日当日にはない!!
Gです!んで単行本!!
今日も探しましたが…レッドはゲットしたけど単行本、通常版は売ってたけど豪華版の方がどこにもなくて(笑)←買う気満々
明日でかい本屋にでも行くか〜〜〜
シュラのテレカの絵柄みたけど…なんか…と思ったのはワタシだけ?
しかもマンガの中でデスマスクが「チュv」となっていて管理人仰天。口あんぐり。
ち、違う!!!!!蟹マスクはどうしても好きになれないのでありました。
いや、それでも買います、単行本!こうなりゃ見つかるまで探しまくってやるわい。
シオン様の眉毛大きかった気がしたのはワタシだけか?!(爆)






そして話は変わり、あまりに連絡が来ないから母さん病院に電話したらしいです。そしたら…「7月ですね〜〜〜〜」……7月になるなんて前には言ってなかったじゃないか!!!ど、どれだけ待たせれば…(ごーん)
家族揃ってなんだか気が抜けてしまったのでありました。

っつーか!!!!だったらバカにも行けたじゃないか!!(ちーん)
こうなったら22日は母を連れてどっか小旅行に行ってこようかな…まだ高速未経験だしうまいもんでも食いに行こうかね〜〜〜…そうでもしないとバカの事で頭が一杯になりそうな切ないタカノさんでありました。



いや、昨日だけで根性出して2個蟹絵仕上げたんですよね(早)
描きまくりたい所ですが思い付かないという…(阿呆)
たいしたものは描けないけど愛だけはたくさん詰まってますから(と言うしかない)今日も描けるかな??男前なデスマスクって難しくないですか?
思いとは裏腹に愛情は裏返し…ってか?(死ねよ)

いいんです、ハナクソほじるようなデスマスクが好みなんで。



あ〜〜〜デス子の部屋もこれを機に復活か!?
どうしようかな〜〜〜〜う〜〜〜〜ん






とりあえず今日のチャットには出ます!
これは恒例なので!!
それまでキン肉マン撮って一眠りして。。蟹絵までたどり着けるか!?…そ〜〜〜〜れファイト〜


昨日の夜パソコンがイカれかけて神様に祈ったら(爆)直りました。
スキャナの調子も悪いんだな、これが。
パソコン壊れたら号泣します。た〜の〜む〜〜よっ!


サイト引越しします。


2003年06月20日(金)

豪快な日記 / タカノヨシオ