| 悩む、しかし困った、どこがいいんだ! |
印刷所をどこにするかでいまだに悩んでます。 本文ばっかりを考えてて表紙や部数やその他全然考えていなかったと…(阿呆)ヤバい、、終わるんかい、コレ(死)
最近の同人誌を読むとあんまりインフォメのページってなくないですか? ワタシの持ってるのだけがそうなのかな?? 昔は本にも通販ページとかあったじゃないですか(笑) これも時代なんだろうか…最近見かけぬ〜〜 ついつい昔のノリでインフォメページ用の絵を描いてしまったのでこうなったら何がなんでもインフォメページ作ります(爆)
印刷所たくさんありすぎてどこがいいのか全然わからなくなりました(沈) オススメな所もいくつか教えて頂いたのですがそれでも悩んでます(悩みすぎ!)
値段で決めればあそこなんですけどね〜〜〜〜〜 う〜〜〜〜んどうしよう〜〜〜〜〜
サイズはB5にしようかなと。某様、アドバイス有難うございます(笑) いや、表紙もカラーにするのか多色刷りにするのか…決まんね〜〜〜〜!!!なんてオラはいい加減なんだ(苦笑) 内容もどんな下品になるかと思いきや当初の予定よりず〜〜っとまともになっちゃったので(と言うか中学生レベルのスケベネタ)自分はまだまだだと痛感しました。
昨日は2ページ進み、、、お陰で怒涛の睡眠不足です。 2ページでこんなにヒーコラ言ってるワタシですのでまだまだ先は見えません。しかしゲスト様の交渉がうまく行けば40ページを超えるかもしれない、、、(笑)まだまだゲスト様募集中です(おーい)←ここで募集すんなっつーの!
しかしコマ割りを考え直そうと思ってるのもあったりして… ない脳みそをフル回転させて原稿に励むぞ〜 でも今日はチャットだぞ〜〜〜
でも明日試合があるので途中落ちになりますがカンベンして下さい(ペコリ)絵チャがいいですか?なりチャがいいですか?最近これも悩んでいるんだべな(どーん)
どうやら明日も雨のようです。 びしょぬれになってフィーバーしてきます。
変な勧誘というか、ワタシの友達と偽り電話がよくかかってきます。 父さん、あまりに親しく話す電話にすっかり騙されてワタシの電話番号言っちゃったそうです(ちーん)変な金貸業者とかから電話かかってきませんよーーに!!!(ビクビク) 今駅にいるけど電話しようと思ったが番号を忘れてしまったので教えて欲しい、とわざわざ家の電話にかかって来たらしいのですが普通に考えてこの電話は間違ってると思います。 山根さんという女の子の知り合いはいません!!!!! しかし、、なんですかね、ああいう電話って。迷惑だべさ。 っつーか父さん騙されすぎです。
家の電話番号を知ってる友達はほとんどいないので怪しさMAXと気づけ!
+++++++++++++++
ゲスト様交渉成功!3人です、3人!!(笑 40ページじゃなくて36ページくらいになりそうです! す、すごいぞ!!!
|
|
2003年06月13日(金)
|
|

|
|
|